★レオ&レナ★

         

リフォーム  

私が着ていたMOBBYのパーカー。

もうだいぶよれよれになっちゃったし色あせてきたのでレオ用のパーカーにリフォームしました。

昨日の夜、やっと完成しましたよ
1210441.jpg


これから寒くなるお散歩も裏毛のパーカーだから暖かいと思います。

レナには少し薄い生地なのだけどレオに買ったパーカーが大きかったのでレナサイズにリフォームしました。


今日はすごく寒い日でしたね。

今までいちばん寒かったかも~?

夕方のお散歩はレオレナ別でしたよ。

レオが「お散歩に行くよ~!!」と言ってもハウスで寝ていて出てこないのでレナが先に行って来ました。
1210443.jpg


1210449.jpg


レナが帰って来たらレオはリードを付けて待っていましたよ。

そしてレオのお散歩へ
1210451.jpg


レナは寒いのでストーブ犬に・・・
1210452.jpg



今日の
1210445.jpg


1210454.jpg


食後は歯磨きも兼ねてブタ耳を食べましたよ。
1210459.jpg


1210455.jpg


明日は病院の日なのでレオレナお留守番お願いね

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 8

コメント

独占欲の違いでしょーか

今回の野菜炒めも美味しそうですが、↓のチャーハン
めっちゃツボです。
ミックスベジタブルがすんごい好きなんですよ、私w
実に旨そうです。
ニンゲンでも全然OKですよね。

そしてストーブレナちゃんw
焦げそうな距離ですな( ̄▽ ̄;)
一人でじっとしてくれるのって羨ましいです。
ぽん様は股ぐらオンリーで、ストーブに魅力を
感じてない様子。
全く近寄りません。
家にいると常に軟禁状態ですわww

目がいやしいゆかちん #- | URL
2007/11/13 09:43 | edit

あっ、軟骨あったから野菜炒めにしてあげようっと
↓恵庭の・・・って○山牧場?
道の駅でも焼肉用と馬刺し用が販売されてましたよね?

ネコ娘 #- | URL
2007/11/13 17:04 | edit

ゆかちんさんへ

ゆかちんさんはミックスベジタブルが好きなのですね。
私はダメです。
特に人参が苦手なのですv-292
子供みたいですよねぇ~(笑)

そしてレナ。
寒くなってストーブをつける時期になると必ずストーブ犬になります。
いつも「焦げるよ~!!」って怒られています。
ぽんちゃんは外では元気にボール遊びしているけど家では甘えっこなのねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/13 17:31 | edit

ネコ娘さんへ

昨日は軟骨買ってきたから野菜炒めにしてあげました。
軟骨も地元じゃなかなか売っていないのです。

馬肉はそうです。○山牧場ですよ~。
さすがネコ娘さん知っていたのですね。
道の駅ではすごく高くてびっくりv-405
でも塊なのでミンチにするのが大変ですけど。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/13 17:36 | edit

すごい素敵なリフォーム~(^o^)丿 MOBBYパーカーをワンコ用にリフォームだなんて、可愛いすぎる!
ワンコ用MOBBYの服に、全然見えますよ!
MOBBYは今回も行くつもりなんですが、久々にノンのTシャツを買おうと思っています。 だいぶ前に買ったときはMサイズだったんだけど、もうLサイズかなあ。でもMOBBYのLって結構大きいですよね。レオくんもLサイズでした?

レオくんと言えば、誕生日おめでとうございます(^o^)丿
今夜は盛大にパーティでしょうか? 早く生レオレナちゃんに会いたいです~♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/11/14 13:20 | edit

凄いっ

お店で売っているワンコ用のより
立派に出来上がってますよ♪ (ここだけの話ねっ)
上手・・・ 腕が上がりましたね。
メルのもトライTシャツがデかくて
改良しようと思いつつ 冬になるから季節外れですわ 

釧路も今日までかなぁ~?ポカポカ陽気は・・・
明日から最高気温が グーンと下がり
明後日の朝は-6度まで下がるらしいですv-12
浜風が冷たくて、体感気温も冷えるから
メルにも裏フリースで作らなくてはと焦っています。
馬肉 あそこで買っているんですね。
ポニーがメッチャ可愛くて・・・
お取り寄せより安いですものね。 良いな~。
行ける距離で・・・ プフフッ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/11/14 14:21 | edit

TOMOさんへ

私の着ていたパーカーをリフォームしました。
レナ用は画像を撮り忘れたのだけど模様は同じなのですよ~。
今回はMOBBYに行くのですね。
私はしばらく行っていません。
新作出ているといいですね。
レオはLLサイズを着ていますよ。
レナは前はMサイズだったけど大きくなったのでLサイズでしょうねぇ~。
ノンちゃんもレナと同じじゃないかな?

レオにお誕生日メッセージどうもありがとうございます。
盛大にパーティーではないですがご飯とケーキ作ってお祝いしてあげましたよ。
もうすぐ会えますねぇ~。
私も早くノンちゃんに会いたいですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/14 19:46 | edit

メルママさんへ

洋裁の上手なメルママさんに褒めてもらえて嬉しいわぁ~。
でも実際に見ると雑なのがバレちゃいますが・・・v-388
メルちゃんのトライTシャツも大きいのですね。
私もレナに買おうと思っているうちにサイズがなくなっちゃいましたv-409

今日のレオレナ地方は朝は暖かかったのですが夕方になるにつれお天気が悪くなりました。
釧路は明後日の朝は-6度まで下がるのですか?
これからは寒くなって嫌ですねぇ~。

馬肉はあそこで買っていますよ。
でもいつも忙しいらしく突然行ってもいないことが多くて今回は℡してから行きました。
お取り寄せよりも安くていいですよね。
でも行けなかったら℡すれば着払いで送ってくれるようですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/14 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/840-620f8880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)