★レオ&レナ★

         

ドッグロール  

今日は朝から両親がお漬物を漬けていました。

レオレナはお漬物を漬けるのを手伝っていたようでそこらじゅうキャベツを食い散らかしているのです

なので私はレオレナを連れてお買い物へ

ペットシティで珍しい物を見つけて試食が出来るというので試食させてもらったらレオは美味しかったようで大喜び

お値段もお安くなっていたのでお買い上げ~

無添加なので体にも良さそうです。
画像ではそんなに大きくないように見えるけどなんと1キロもあるのですよ。
さすがに食べきれないので小分けして冷凍しました。
1210423.jpg


今日のはこのドッグロールを使ってみましたよ。
1210427.jpg


美味しかったようでレオレナものすごい勢いで食べていました。
大好きなラムとチキンだものねぇ~。
1210428.jpg



そしてお昼には「ドナ」にランチしに行って来ました。
看板犬ドナくん
1210388.jpg


さくらちゃん達が来るのを待っているレオレナとドナくん
1210403.jpg


1210398.jpg


1210390.jpg


カイくん
1210417.jpg


さくらちゃん・サンちゃん・ミューちゃん
1210416.jpg


ネオくんとレオ
1210410.jpg


久しぶりにミューちゃん・ネオくんにも会えたね
帰り際にはりょうちゃんにも会えたよ。
りょうちゃんママ、おやつどうもありがとうございました。

1210397.jpg


今日もたくさんのお友達に会えて楽しかったねぇ~。

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 4

コメント

今日もたくさんのワンちゃんと遊べて良かったですね~
さくらのせいで、りかさん転んだり、水かけられたりとすいませんでした<m(__)m>足、大丈夫でしたか?
さくらに洋服ありがとうございました。
とってもうれしいです!!
私にも作れる日が来るのでしょうか~?????
多分・・・・・滝汗
また来週遊んでくださいね~

さくらママ #- | URL
2007/11/10 23:54 | edit

さくらママさんへ

昨日も楽しかったですねぇ~v-290
私が転んだのは私の不注意ですし水が掛かったのもぜんぜん気にしないで下さいね。
足は大丈夫ですよ。
昨日はさくらママさんもゆっくりランチ食べていられなかったのじゃないですか?
私もレオレナがオヤツくれくれとうるさくて・・・v-388

洋服はママさんも頑張って挑戦してみてくださいね。
私にも出来るのだから大丈夫ですよ。

また来週楽しみにしていますv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/11 18:50 | edit

土曜日は、本当にちょこっとですが久しぶりに会えましたねぇv-266
おやつほんのちょこっなんですが・・・e-330
食べてくださいねv-411

ドックロール
私も気になってたんですぅv-413
美味しそうですね。

私も今度行ったら買ってみまーすe-69

ももたん #7nflydWA | URL
2007/11/11 23:19 | edit

ももたんさんへ

土曜日は本当に少しですが会えましたね。
りょうちゃん、赤い洋服似合っていましたよ~v-410
おやつもありがとうございました。

ドッグロール、気になっていたのですね。
試食させてもらったらレオが喜んで食べたので買っちゃいました。
りょうちゃんも喜ぶと思いますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/12 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/838-76655890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)