★レオ&レナ★

         

やっと会えましたぁ~  

レオレナのお友達でフクライくん・ロイくんのお散歩する公園にキャバのあいちゃんというパピーちゃんがいると聞いていました。

ずっと会いたくてなかなか会えなかったのですが今日やっと会えましたよ。
1210371.jpg


まだ8ヶ月なので遊び盛りでハイパーな子です。
可愛かったぁ~

レナと挨拶中!!
1210369.jpg


あいちゃん、レオレナも同じ匂いがしたかな?
1210365.jpg


またあえるといいねぇ~。

そしてすごく小さいシーズーのマリーちゃん。
1210368.jpg


レオは気になる様子でした。
可愛かったね
1210359.jpg


マークにも久々に会ったよ。
1210362.jpg


たくさんのお友達に会ったのだけどレオはフク兄ちゃんに会えなくて寂しかったようです。
今度またお散歩しに行こうね。

落ち葉の絨毯で
1210355.jpg


1210375.jpg



今日の
1210377.jpg


1210378.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

出没・・・

ありがとう・・・でも昨日は会えませんでしたね。
いつか会いたいと言ってたアイちゃんに会えただけでもよかったですね^^
アイちゃんもマリーちゃんも可愛かったでしょ^^
またの出没楽しみにしてますよ♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/11/08 09:06 | edit

あいちゃん可愛いですね~♪
プチデビルなレナちゃんもお姉ちゃんっぽく挨拶できましたかi-179?
たくさんのお友達に会えてよかったですね♪

ますみ #- | URL
2007/11/08 12:10 | edit

パピーちゃん、可愛い♪
レオレナちゃんの小さい頃を思い出されたんじゃないですか

ネコ娘 #- | URL
2007/11/08 13:22 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日は突然の出没だったですからね。
でも前から会いたかったあいちゃんに会えただけでも良かったですよ~。
あいちゃんもマリーちゃんも可愛かったです。
今度は事前に連絡しますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/08 13:32 | edit

ますみさんへ

あいちゃん、可愛いですよねぇ~。
レナも挨拶できましたがワンワン吠えそうで・・・v-388
自分も弱いくせに自分よりも弱い子には強気なレナです。
昨日はレオは不満そうだったけどたくさんのお友達に会えて楽しかったですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/08 13:35 | edit

ネコ娘さんへ

久しぶりにパピーちゃん見ました。
レオレナの小さい頃を思い出しましたよ。
パピーちゃんて可愛いですよねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/08 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/836-434ea175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)