★レオ&レナ★

         

あぁ~疲れたぁ~!!  

今日は母の通院日だったので午前中はへ。

朝の9時に行って家に帰ってきたのは14時。
皮膚科が予約しているのに時間が掛かり2時間近く待たされました
こんなに時間が掛かったのは初めてです。

レオレナもお留守番していていつもよりも遅いので帰って来るのを待っていたでしょうねぇ~。

「ただいま~!!」と玄関を開けると大喜びで出迎えてくれましたよ

お天気が良かったので公園にでも連れて行ってあげようと思ったのだけど買い物に行ったりしたら時間もなくなりいつものお散歩になっちゃいました。

レナのシャンプーもしたかったしね。

レナ、シャンプーしてさっぱりしましたよ。
1210351.jpg


わたちキレイになったでしゅか?
1210354.jpg


今日は湯船にも入れたのだけどお湯の量が多かったようでレナは目をまん丸にして必死に犬かきしていましたよ(笑)

でもあとからはしっかり足がついていたのですけどね

1210353.jpg



昨日のレオレナ
レオくんノリノリで大好きなおもちゃで父に遊んでもらっていました。
1210344.jpg


途中で何回かレナにおもちゃを狙われていましたけどね。
1210340.jpg


1210346.jpg


レナも「わたちも遊んでぇ~」とおもちゃを持って来ます。
1210341.jpg


レナの咥えている↑のおもちゃはボロボロだし捨てようと思ったのだけど何故かレナがお気に入りらしく未だに捨てれません

他にもおもちゃはたくさんあるのにね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レオ★レナちゃんはお留守番だったのね~
1時過ぎだったかな...
アトム&マルスのお散歩でリカちゃんのお家の前を
通りかっかたら窓辺で吠え吠えしていたよ~
きっと待っていたんだね。
通院のお供はご苦労様でした。

ピンキー(*^_^*) #4lhae1z6 | URL
2007/11/07 00:41 | edit

お疲れさま^^

りかさん、レオレナちゃんお疲れでした^^
おもちゃはいくら古くてもお気に入りがいいみたいですから
うちも勝手に捨てれません・・。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/11/07 17:28 | edit

ピンキーさんへ

昨日はレオレナお留守番でした。
帰って来るのが遅かったから窓で見ていたんだね。
レオレナはアトム君とマルス君だってわかっていたのかな?
病院はすごく時間が掛かって疲れちゃったv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/07 22:01 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日の病院ではすごく時間が掛かり疲れました。
レオレナも帰って来るの待っていたでしょうねぇ。
トイレもガマンしていたようでレナなんて帰って庭に出したらすぐにしました。
おもちゃは古くなっても捨てれませんよねぇ~。
レオが遊んでいるのは前にみんなで札幌に行ったときにテンテンで買ったおもちゃですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/11/07 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/835-dbd0d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)