★レオ&レナ★

         

ありがとう~、ゆっこさん!!  

事前にで聞いていたのだけど今日、「るんるん気分」のゆっこさんが少し早いけどとレオのお誕生日を送ってくれました。

中を開けてみるとビックリ
おやつや洋服・おもちゃなどたくさんのプレゼントが入っていました。
1210195.jpg


ゆっこさん、どうもありがとう~!!
私なんてるんちゃんのお誕生日にはたいしたものプレゼントしていないのに・・・
こんなにたくさん貰っちゃって申し訳ないです。
おもちゃはレナに狙われるのでレナのいないときに遊ばせてあげようと思っています。
おやつはレナと仲良く食べさせてあげますね

早速、洋服を着せてみましたよ。
まだタグがついていますが・・・(笑)
1210196.jpg

サイズもぴったりでとっても可愛いです

本当にどうもありがとうございました。


今日は毎週土曜日は恒例になっている「ドナ」に行って来ましたよ。

1210158.jpg


プードルちゃんたちがたくさん来ていました。
どの仔も可愛かったですよ~。

レオはそのプードルちゃんたちの中で珍しく遊んでいました。
1210178.jpg


そしてちゃっかり仲良く並んでおやつまで貰っています
1210183.jpg


なんとおやつとなると抜け目ないレナまでもがちゃっかりお座りしておやつを貰っていました
さすがレナだよねぇ~。
1210181.jpg


さくらちゃん、レオレナのスヌードつけてみたよ。
1210153.jpg


いつもご飯を食べないと困っているさくらちゃんとカイくんのためにレオレナのご飯をおすそ分け。

気に入ってくれたようで食べてくれました
さくらちゃん、美味しいかな?
1210165.jpg


カイくんも美味しい?
今度お母さんに作ってもらってね。
カイくんは上手にドッグフードだけよけて食べていたそうです(笑)
1210166.jpg


いつものようにイスを独り占めするレオ。
1210149.jpg


1210154.jpg

夕方のお散歩に行く前、夕焼けがとってもキレイだったので
1210199.jpg

実際に見たときにはもう少し色が薄いオレンジだったのですけどね。


今日の
1210198.jpg


本当はあまり納豆の好きじゃないレナ。 レオは大好きです。
と言うよりも納豆の糸が怖いようなのですが・・・ ププッ
チャーハンにしたら残さず食べてくれましたよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

喜んでいただけて私も嬉しいです(*^^*)♪
こちらこそ、いつも素敵なプレゼントどうもありがとうね♪
オモチャはレナちゃんが気に入ったらレナちゃんにあげてもいいよ~(笑)
お洋服もピッタリでよかった♪
私、最近知ったのですがCGサイズというのがあるんですね!
CGって??と思ったらコーギーサイズで、これはSMですがレオくんCGでも合いますかね?どうかぁ~って思いながらSMにしました^^
おやつ王子のレオくんは、やっぱりおやつが一番嬉しいかな^m^
レナちゃんといっしょに食べてね~♪

↓のクリクリパーマネントのレナちゃん、ウケました(笑)
可愛いね^m^ほんとにかけたてみたい^m^
スキンミストでブラッシングしたらストレートになるかもよ~?(笑)

ゆっこ #- | URL
2007/10/28 00:50 | edit

昨日も楽しかったですね~
手作りご飯とボーロまで頂いてありがとうございました<m(__)m>
カイ君もさくらもものすごい食いつきでしたね、食べさせてないようで恥ずかし~(笑)二人ともとっても美味しかったんですね!!
本当に笑えますね~さくらのスヌード顔(爆)
おまぬけ顔が余計おまぬけ顔になってます(~_~;)

レオ君、スヌーピーとってもお似合いですよ~
たくさんプレゼント頂いて良かったねヽ(^o^)丿

また次回遊びましょうね~

さくらママ #- | URL
2007/10/28 09:14 | edit

新しいお洋服を着てお出かけ~
いいなぁ
納豆炒飯もぜひ試してみたいわ

ネコ娘 #- | URL
2007/10/28 13:58 | edit

ゆっこさんへ

ゆっこさん、本当にどうもありがとう~!!
嬉しかったですよv-290
洋服もレオに似合っていてとても可愛かったです(親バカ)
私も知らなかったのですがCG用ってあるのですね。
最近出来たのかな?
たぶんレオはCG用でも合うと思うけどおしっこが掛かっちゃうかも?
おやつ王子のレオはおやつがいちばん嬉しいと思うけど今日、悪いことをしたのでしばらくはおやつ抜きです。
レナも共犯なのですけどねぇ~。

↓のクリクリパーマのレナは本当にパーマかけたてみたいでしょう。
今日、早速スキンミスト使ってブラッシングしたのですが途中で逃げられましたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/28 20:32 | edit

さくらママさんへ

昨日も楽しかったですねぇ~。
さくらちゃんの大好きな大型犬は来ませんでしたけどね。
でも帰り際にチャチャくんとナナちゃんに会えたので良かったかな?

私の手作りご飯喜んでもらえて嬉しかったです。
とっても簡単に出来るので今度時間のあるときにでも挑戦してみてくださいね。
さくらちゃんのスヌード姿はおばちゃんみたいで可愛かったよ~v-411
レオのスヌーピー私が言うのも何ですが似合っていますよね。
また来週遊びましょうねぇ~。

PS:洋服作り頑張って下さいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/28 20:37 | edit

ネコ娘さんへ

新しい洋服はまだ着てお出掛けはしていないのですよ~。
でも着て出掛けるのが楽しみです。

納豆チャーハンは好評でしたよ。
結構ネバネバがあるけど粘りがなくなるまで炒めると良いですよ。
って言わなくてもネコ娘さんならわかりますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/28 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/829-88420455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)