★レオ&レナ★

         

ガマン出来ましぇん  

今朝のレナ。
私が起きて下に行くと玄関で座って待っていました。

1210124.jpg


おしっこかがしたくてお散歩に行きたかったようです。

でもまだも食べていなかったので「レナちゃん、ご飯食べてからにしたら?」と言ってもぜんぜんビクともしません。

いつもなら「ご飯食べる?」と言う言葉を聞いただけで走ってくるのに・・・

そしてお散歩に連れて行くと草ばかり食べてぜんぜんおしっこももしないのです

家に着く頃におしっこをしただけ。

ただ外に出たかっただけだったようです

お散歩に行ったので朝露で耳毛はベチャベチャ。
パーマを掛けてすぐの時のようにチリチリです(笑)
1210126.jpg



夕方のお散歩もレナは行きたくないとぜんぜん歩こうとしないのだけど無理矢理連れて行きました。
朝にしなかったのだから夜はするはずですからね。

まったく困ったレナです。

お腹が空いてご飯を催促するレオ。
1210129.jpg


今日は時間がなかったので簡単ご飯です。
1210132.jpg


野菜は全部茹でて上にマグロを乗せただけです。
ドライフードも何粒か入れましたよ。

1210134.jpg


1210136.jpg



昨日買ってあげた座布団の上に寝るレオ。
暖かいかな?
1210130.jpg


レナも~
1210122.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

ヘルシーね♪

ヘルシーで美味しそうですねっv-10

メルの食欲も日々増すばかりで・・・
最近 お散歩仲間のおば様が、オヤツくれるので
危ない 危ない、デブ道まっしぐらですわ。
どうしたら ヘルシーで腹持ちの良い食事させられるか
是非 教えてくださいな。
あまり噛まないので、柔らかいものだと丸呑みだし
助けてくだしゃ~~~い♪  テヘっ

レナちゃん お散歩行きたい気分だったんだと思いますよ。
ただ それだけ~かも。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/10/27 20:49 | edit

メルママさんへ

ご飯、ヘルシーで美味しそうですか?
昨日は時間がなかったので茹で野菜とマグロにしてみました。
最近のレオレナも食欲旺盛ですよ~。
ってかいつもだけど(笑)
ヘルシーで腹持ちの良い食事って何かなぁ~?
おからやお豆腐はどぉかな? 柔らかすぎるかな?
レオレナは野菜をたくさん入れてスープにしてパスタを入れたりしていますよ。

レナはお散歩に行きたいだけだったのかな?
でもいつもは玄関で待っているってことなんてないのですけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/27 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/828-d72907d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)