★レオ&レナ★

         

秋晴れ  

今日は秋晴れの暖かい日でした。

朝のレオレナ。
仲良くくっついて
1210024.jpg

レナは本当にレオが好きだよねぇ~


夕方のお散歩はたんぽぽ公園に行って来ました。

公園ではフクライくん・ロイくんと待ち合わせ。
すごく久しぶりに会いましたよ。

フクライくん・ロイくんが来るまでにレオレナはひと遊び~
いつものように匂いチェック。
1210027.jpg


楽しそうに爆走
1210043.jpg


レナも楽しそうです。
1210032.jpg


みんなが来たかな?
1210034.jpg


レオはフク兄ちゃんに会うと大喜び。
1210053.jpg


1210058.jpg


レオはフクライhahaさん・ロイママさんにも挨拶。
1210059.jpg


1210057.jpg


ミックくんにも久しぶりに会えたよ。
1210061.jpg


今日も元気にボール遊びしていた2人組
1210062.jpg


1210077.jpg


レオのことをとっても気に入ってくれたダックスのシンバくん。
1210106.jpg


今日はみんなに会えて嬉しいねぇ~
1210066.jpg


レナもいっぱい走って楽しかったかな?
1210095.jpg


紅葉がきれいだったので
1210081.jpg


1210113.jpg


1210116.jpg


1210090.jpg



今日の
1210025.jpg

キャベツ・人参・じゃがいも・いんげん・ブロッコリー・つまみ菜
大豆・パプリカ・パスタ・鶏挽肉のミートボール入り。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

気持ちのいい秋晴れだったんですね~^m^
レオレナちゃんたちも伸び伸びしていますね♪
そして、この前の記事から気になっていましたが、
レナちゃんのお洋服はノンマリとお揃いですねえ~(#^.^#)
本当にありがとうございます~♪
もうすぐ会えるかと思うとワクワクですわ♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/10/25 20:28 | edit

TOMOさんへ

今日は気持ちの良い秋晴れでしたよ~。
久しぶりに広い原っぱに行ったのでレオレナも伸び伸びと遊んでいました。

そう、ノンマリちゃんの洋服はレナとお揃いだったのですよv-290
レナに作った洋服の生地が残っていてTOMOさん好みだと思ってノンマリちゃんにもお揃いにしました。

もうすぐ会えますねぇ~。
今から楽しみにしていますよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/25 20:44 | edit

落ち葉の絨毯みたいですね♪
るんはわざと落ち葉の上を歩いて、ガザガザと豪快に音を立ています(笑)
でもしっぽが大変なことになるのでやめて~って思ってしまいます^^;;
今は足の毛は切ってしまったのでそうでもないけど、前は本当に大変でした(>_<)
レオレナちゃん、枯葉のおみやげたくさんつきませんでしたか(笑)

今度またTOMOさんにお会いするんですね♪
私もいまから記事をみるのがとっても楽しみになりました(*^^*)♪
楽しみですね♪

ゆっこ #- | URL
2007/10/25 21:43 | edit

ゆっこさんへ

落ち葉の絨毯みたいでキレイですよね。
落ち葉の上を歩くとしっぽにたくさんつきますよねぇ~。
るんちゃんは毛がゴージャスだからなおさらすごいのじゃないかな?
レナもしっぽに枯れ葉のおみやげついていましたよ(笑)

TOMOさんとは来月の末に会いますよ。
今からとっても楽しみにしていますv-290
ゆっこさん、今から記事を楽しみにしてくれているのですね。
頑張って良い写真いっぱい撮らなくっちゃ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/25 22:10 | edit

一枚目のお写真も微笑ましいし、

紅葉綺麗ですね~!

耳にもたくさんイヤリングつきませんか?

ごはんも美味しそうだわぁ!

レオレナちゃん幸せね!

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2007/10/26 14:13 | edit

ライフママさんへ

紅葉キレイでしたよ~。
耳にイヤリングは大丈夫でした。
でもしっぽにはついていましたけどね。

ご飯美味しそうと言ってくれて嬉しいです。
ライフちゃんのご飯はその後どうしていますか?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/26 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/827-99d6e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)