★レオ&レナ★

         

北星公園へGO!!  

今日は午前中、2人でお留守番していたレオレナ。

1200856.jpg


午後からは少し早目に夕方のお散歩に北星公園に行って来ましたよ。

すご~く久しぶりの北星公園。
1200884.jpg


寒かったけど誰もいなくてレオレナの貸切状態。

本当はダメなのだけど管理人さんも見ていなかったので少しだけ放牧~
とっても嬉しそうに走っていましたよ
1200877.jpg


あちこち匂い嗅ぎに忙しいお2人さん
1200857.jpg


公園内はもうかなり紅葉していましたよ。
1200867.jpg


落ち葉の絨毯の上で
1200862.jpg


うしろは駒澤大学です。
1200859.jpg


1200874.jpg


公園の遊具で
1200881.jpg


1200883.jpg


寒かったのでそんなに長い時間いれなかったけど楽しかったかな?
帰りにレナちゃん、こんな高いところに上げられちゃった
レナ>怖いから早く下ろしてくだしゃいよ~
1200888.jpg


家に帰って疲れたのかご飯まで
1200890.jpg


レナちゃんも母の膝の上で
1200891.jpg


今日の
1200895.jpg


レオレナ大好きなお魚のメニューだったのであっという間に完食でした

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

ここもまた大きな公園ですね~♪
ちかくに広い公園がたくさんあってうらやましいわ^^
さすが北海道ですね(*^^*)♪
超寒がりなくせに、昔から北海道に住むのが夢なんですわ^m^
いつも思うけど、帰ってからの寝姿がなんとも気持ちよさそうなこと^^*
代わりたい~(笑)

P.S
今週中に荷物送ります^m^
お楽しみに~☆

ゆっこ #- | URL
2007/10/24 15:27 | edit

ゆっこさんへ

ここも大きな公園ですよ~。
奥には噴水があって夏には子供たちがたくさん遊んでいます。
でも管理人さんがいて結構うるさいので最近はあまり行かないのですけどね。
ゆっこさんは北海道に住むのが夢なの?
でもそっちから比べると田舎ですよ~。
お散歩から帰ってくるとほんといつも気持ち良さそうに寝ていてうらやましいですv-410
代わって貰いたいですよねぇ。

今週中に荷物って何?
Tシャツのお礼とかだったらぜんぜん気にしないで下さいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/24 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/825-7402ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)