★レオ&レナ★

         

今週も  

朝からは降っているので退屈しているレオレナ。
1200704.jpg


このときはまだ「ドナ」に行くことを知らないのです。

でもレナは私が用意しているので何処かに行くとわかった様子。

1200708.jpg


そして今週も「ドナ」に行って来ましたよ~。

さくらちゃんとカイくんと待ち合わせです。
今週はサンちゃんは来なかったよ。

ドナに行くと看板犬ドナくんがいつも出迎えてくれます
1200742.jpg


今日はとっても可愛いワンピースを着ていたさくらちゃん。
似合っているよ~
1200716.jpg


そしてカイくんの着ている洋服はレオも同じの持っているよ~。
今度一緒に着て写真撮ろうねぇ。
1200727.jpg


1200737.jpg


1200722.jpg


今日はいっぱいお友達も来たよね。

1200771.jpg


1200803.jpg


ミュウちゃん&ネオくんのお友達のイタグレちゃんも来たよ。
初めまして~のレミューちゃんとライトくん。
2人は兄妹?姉弟?でまだ8ヶ月だそうです。
とっても遊び上手な子達でしたよ~
1200777.jpg


りょうちゃんも仲良く遊んでいたよね。
1200753.jpg


1200800.jpg


1200794.jpg


ミュウちゃんとレナ
1200766.jpg


ネオくんとレオ
1200769.jpg


ミュウパパさんのお家の次男ゆうきくんは今日、学芸会だったようでネズミの被り物を被って来たよ。 可愛いねぇ~
1200757.jpg


さくらちゃん、大好きなラブラドールと遊べて良かったね
1200747.jpg


レオレナの目線にはさくらちゃんママが持っているおやつが・・・(笑)
1200739.jpg


今日のレナはネオくんがいたので少しだけど一緒に遊べたねぇ~
1200758.jpg


レオはいつものように
まるで自分の家のようだよね(笑)
1200752.jpg


さくらちゃんも休憩中!!
1200763.jpg


ネオくんはパパさんの洋服に顔を隠しちゃった。
でもお鼻が出ているよ~
1200805.jpg


レナも疲れたかな?
1200781.jpg

ドナのあとはみんなでフード&おやつのお店「のんのん」さんへ

今日もお店の人からおやつをもらっちゃった。
1200811.jpg


レオ、美味しかった?
1200815.jpg


レナ、今日は何を買おうか?
1200808.jpg


カイくん、ふりかけを買って貰ったからご飯食べるんだよ~
1200813.jpg


今日はうなぎ入りのおせんべいサーモンベリーを買いましたよ。
うなぎ入りなんて贅沢だよね(笑)
そして帰りにもおやつ貰っちゃいました。
いつもありがとうございます。

さくらちゃん・カイくん、また来週遊びましょうねぇ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は楽しかったですね~
ものすごいたくさんのワンちゃんが集まり嬉しかったです♪
さくらは昨日「りょうちゃん」狙いでしたね(汗)
毎回みんな優しいのでさくらの好き放題、ご迷惑かけます(汗)
来週も遊びましょうね~楽しみにしてます!!

PS:ウソをついてました!さくらのせんべいは「いわし、青のりいり」でした「うなぎ」ではありませんでした(大汗)忘れっぽい飼い主です。
昨日自分も食べてみました、美味しかった~~♪笑

さくらママ #- | URL
2007/10/21 09:33 | edit

さくらママさんへ

昨日は楽しかったですね。
たくさんのワンちゃんが集まりましたねぇ~。
さくらちゃんも大好きな大型犬が着て大喜びでしたね。
昨日はりょうちゃん狙いだったのかな?
来週も楽しみにしていますよ~v-290

さくらちゃんのおせんべいは「いわし・青のりいり」だったのですね。
でもレオレナ「うなぎ」も美味しそうに食べていましたよ~。
お店にはなかったけど神戸牛入りもあるようですよ。
犬用も贅沢ねぇ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/21 10:57 | edit

沢山のワンコがわらわら♪
とっても賑やかそうですね
いろんなおせんべいがあるんですね(驚)
うなぎに神戸牛?贅沢だわ~

ネコ娘 #- | URL
2007/10/21 16:19 | edit

ネコ娘さんへ

沢山のワンコがわらわらいて賑やかで楽しかったですよ~。
でも楽しいのは私だけかも?
レオはいつものように椅子で寝ていましたからね(笑)

おせんべいはホントいろんなのがありますね。
レオレナ用に買ったのは「うなき゛」でしたが「神戸牛」もあるようです。
どんな味なのかなぁ?
うなぎはほとんど味しませんでしたけどね。
今のワンコ用のおやつも贅沢になりましたねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/21 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/823-7dfe1d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)