★レオ&レナ★

         

雨なので  

朝からで夕方には雨も強くなってきたので今日のお散歩は中止。

お散歩には行かなくて良いのでみんなでゆっくり昼寝


今日の
1200639.jpg


1200641.jpg


今日もお皿を洗わなくても良いくらいキレイに食べてくれましたよ~
1200644.jpg


ご飯のあと、レナはラップの芯をカジカジ
1200646.jpg


レオはイスで・・・
1200651.jpg


私たちがご飯を食べるときはささみ巻きガムをあげましたよ。

2人とも器用にささみを先に食べていました。
1200656.jpg


レナちゃん、すごい顔だね
1200652.jpg


レオはガムも一生懸命カジカジして食べていましたよ。
1200660.jpg


耳毛が汚れるのでスヌードをつけました。
1200662.jpg


このあと少しカジカジしたらレナはガム部分を残しました。
あまり好きじゃないようです。

でもこのガムかなり長持ちしてカジカジしているので良いかも~?


夜になってだいぶが小降りになってきた頃を見計らってレオだけお散歩に連れて行来ました。

雨に濡れたのでストーブの前で暖まるレオ
1200665.jpg



これから寒くなるとストーブの前を取り合いになるね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

さすがに寒くて暖房はつけなくてはね...
今は雷がゴロゴロいってるね...
レオ君★レナちゃんは雷は大丈夫?
わがやのわんこは平気ですよ。
ささみ巻き巻きは同じ食べ方だわ(笑)
美味し物から食べるんだね~

ピンキー(*^_^*) #4lhae1z6 | URL
2007/10/16 22:25 | edit

ピンキーさんへ

さすがにもう寒くて暖房必要だよね。
レオレナは雷ぜんぜん平気だよ~。
カールくんたちも平気なんだね。
ささみ巻き巻きはやっぱり同じ食べ方?
レナなんて美味しい物を食べたらガムの部分少しだけカジカジしてその辺にポィッだって。
可愛くないよねぇ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/16 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/821-dba78cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)