★レオ&レナ★

         

とっても寒い日  

10月に入り急に寒くなりましたね。

お天気は良くても外は寒いです。

ついに我が家もストーブをつけ始めましたよ。

朝のレナ。
トイレットペーパーの芯を枕にしています(笑)
1200580.jpg


そうかと思えば日曜日で父がいるので父に甘えて
1200587.jpg


レオは食べたのにまだ何か欲しくて催促。
1200584.jpg


でも誰にも相手にされなかったらハウスに入って寝ました(笑)
レオくん、目が怖いのですけど・・・
1200589.jpg



夕方のお散歩は寒かったのでレナも洋服をつなぎに着替えました。
長崎生まれのレナは寒さには弱いのです。

1200601.jpg


途中でリュウくんに会ったよ~。
1200597.jpg


リュウくんのお父さんに遊んでもらうレナ。
1200598.jpg


家に帰って来て足を洗っているとチロルくんが来たよ。
1200605.jpg


レオレナ、チロルくんのお母さんにいっぱい遊んでもらって良かったね


夜ご飯の後にはおやつにひめたらをあげました。
2人に「待て!!」をさせていたら途中でレナが先に食べちゃいました
それも自分の前にあったのじゃなくてレオの前のを・・・
レオの方が少し大きめのをあげたのでレナも大きさの違いがわかったのかなぁ~?

私につかまれないようにテーブルの下に行き食べるレナ。
まったく要領が良いのだから~
1200612.jpg


可哀想なレオ
でもレナに内緒でもう1本あげました
1200611.jpg


1200615.jpg

レオ、レナになんか負けなくていいんだからね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 5

コメント

ついにストーブをつけましたか?
私は頑張って耐えてますよ~
もうもう、とっても寒いんですが、まだ10月じゃん!という意地が(笑)
おかげで風邪ひいたともいいますけどね~

ネコ娘 #- | URL
2007/10/15 16:23 | edit

ネコ娘さんへ

あまりの寒さについにストーブつけましたよ。
ネコ娘さんはまだつけないで頑張っているのですねぇ~v-410
風邪は良くなりましたか?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/15 19:53 | edit

あはははは(*´∇`*)

りかさんの最後の言葉。『レナ【なんかに】負けなくて・・』って(笑)
なんかって(爆) 笑っちゃいました!!
プチデビルなレナちゃん♪ 大きさの違いがわかったのかな~!?
最近は夜もすごく寒いから今日から散歩の時は手袋&耳付きニット帽を着用してます!!!
風邪ひかないようにしなくちゃ! レナちゃんはつなぎか~。
うちのキャバズはつなぎを1着も持ってません(笑)

下の日記のベーグルサンドめちゃくちゃ美味しそう♪♪
私、パン大好きなんです~!!
次行った時は食べられるといいな~(ジュル・・・)

ますみ #- | URL
2007/10/15 22:11 | edit

ますみさんへ

アハハ、「レナなんかに」って笑っちゃいましたか?
でもいつも言っているのですよ~(笑)
レオはお兄ちゃんなのだからレナなんかに負けるんじゃないよってね。
ほんとデビレナってば要領が良いのです。
自分の前にあるのじゃなくてレオの前にあるのを取ったときは素早かったですよ~。

最近は寒くなりましたねぇ。
手稲山も初冠雪したようですね。
私もお散歩のときに手袋と思っていたのですがいつも愛用していたのが見つからなくって・・・

ますみさん、パン大好きだったのですか?
この間もベーグル焼いているからあるよと言っていたのですよ。
残念でしたね。
今度来た時に食べれるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/15 22:27 | edit

お寒うございます。

レオちゃん、

ライフと親戚さんなんだなぁ~!

っていつも思って読んでます。

食べ物の事ですけど(レオちゃんの方が可愛いから)

でも。。。試した事ないけど

目の前にボールとご飯置いていたら
どうするかなぁ?

普通にご飯食べてからボールかなぁ?
きっとそうですね。

今度やってみます。

机の下に置いてある電気ストーブもう、何度かつけました。
それなのに
半袖のTシャツ着てますけど。。。
(変なの。)

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2007/10/15 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/819-341a493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)