★レオ&レナ★

         

ドナへ  

今日はさくらちゃんと待ち合わせして「ドナ」に行って来ました。

看板犬ドナくん。
1200508.jpg


久しぶりにアトムくんとマルスくんにも会えたよ~。
1200502.jpg


私は先週は行けなかったのでレオはさくらちゃんに会うのは久しぶりです。
1200505.jpg


さくらちゃん、遊ぼうよ~!!
1200514.jpg


最初は少し遊んでいたけどそのうちたくさんちゃんも来たせいかレオは遊ばなくなっちゃいました。

いつものマイペースレオに・・・

1200565.jpg


具合悪いのかなぁ?と思ったけどしっかりオヤツのときは来るので大丈夫だよね(笑)

レナも最初は良かったけどだんだんちゃんがたくさん来ると抱っこ犬になっちゃいました。
1200511.jpg


今日のはベーグルサンドにしましたよ。
美味しかったぁ~
レナが横目で見て欲しそうに狙っていたけど・・・(笑)
1200541.jpg


さくらちゃんと一緒にサンちゃんとカイくんも来たよ~。
サンちゃん。 遊び疲れで眠くなっちゃったかな?
1200556.jpg


カイくん。 いつもはなかなか写真撮れないけど今日はだよ。
1200569.jpg


1200503.jpg


仲良く一緒にお水を飲むサンちゃんとさくらちゃん。
1200529.jpg


ポメラニアンのわさびくんにも会えたよ。
1200551.jpg


さくらちゃんと仲良く遊んでいました。
1200539.jpg


そして初めまして~!!のヨーキーのこたろうくん。
わさびくんと同じ7ヶ月だそうです。 可愛い
1200562.jpg


アンリーちゃん、レナちゃん、りょうちゃんも来ていましたよ。
アンリーちゃん、レナちゃんは画像がブレブレでした

1200555.jpg



ドナのあとはみんなでペットフード&オヤツを売っているお店に行来ました。
そこで先に帰ったわさびくんにまた会いましたよ。
おやつを買ったあとそこでみんなと解散。

またドナで会いましょうねぇ~


レオレナの今日の
今日も大好きなお魚のメニューです。
1200573.jpg


1200575.jpg


ご飯後は遊びに来ていた友達に甘えるレナ。
初めて会うのに好きなのがわかるのかいつもは初めて会う人には人見知りするレナだけどお腹見せていましたよ~。

レオレナにまでお土産買って来てくれてどうもありがとう~!!
明日、早速食べさせてあげます。
また遊びに来てね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

毎週「ドナ」に行ってるさくらです(^◇^)
今回も沢山のワンちゃんに会えましたね~v-237
最近さくら、テンション高くてサンちゃんやカイ君とあんな激しい遊びをします。レオ君、あんなさくらに近寄れなかったのでしょうかね~汗
でも今日(日曜日)は「ブルテリアのオフ会」e-263
さくらは多分テンション下がりっぱなしだと思います(笑)
レナちゃんの洋服とっても可愛かったですよ~♪
また連絡しますね~e-291

さくらママ #- | URL
2007/10/14 00:31 | edit

さくらママさんへ

昨日は久しぶりにさくらちゃんに会えてとっても嬉しそうなレオでしたよ。
でもたくさんのワンちゃんに圧倒されちゃったのでしょうかね。
レオレナもさくらちゃんみたくサンちゃんやカイくんと遊んでくれたら良いのですが・・・
キャバってレオレナに限らずみんなあまり遊びませんからねぇ~。
今日はブルテリアのオフ会ですね。
さくらちゃんはやっぱりブルテリアのお友達とは遊ばないのかな?
あまりお天気は良くないですが楽しんで来てくださいねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/14 08:57 | edit

やっと会えましたレオレナちゃんに。なついてくれてどうもありがとうです。
また今度お土産持参で参上しますっ。またよろしくね。

ゆみさん #- | URL
2007/10/14 09:27 | edit

ゆみさんへ

土曜日は久しぶりに会えましたね。
レナも遊んでもらって大喜びでしたよv-290
お土産はいらないのでまたいつでも遊びに来てねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/15 10:12 | edit

土曜日は、すれ違いでしたねぇ(TωT )
残念ですぅー。

色んなワンちゃん沢山で楽しいですよね♪

レオくんは、さくらちゃんに会えて
嬉しかったのね(´艸`*)
その後のグッタリ感が…
何だか可愛い~

レナちゃんは、沢山のワンちゃんに圧倒されちゃったのねぇ…。

鮭とかぼちゃのシチュー
めちゃくちゃ美味しそうぅぅぅ。
私が食べたい!
レオレナちゃんいっつも美味しそうなご飯羨ましいです~
りかさん尊敬しちゃう♪
私は・・・
手作りご飯2日で断念です(≡∇≡)>





ももたん #7nflydWA | URL
2007/10/15 10:30 | edit

ももたんさんへ

土曜日はあのあと友達が家に遊びに来る予定だったので早く帰ったのですれ違いでしたねぇ~。

わさびくんも来ていたのですよ。
初めてのヨーキーの子も可愛かったですね。

レオはさくらちゃんが大好きなので会えて嬉しかったようです。
レナはいつもはデビルのくせにドナに行くとおとなしく沢山のワンちゃんがいて圧倒されたようです(笑)

鮭とかぼちゃのシチュー美味しそうですか?
そう言ってくれるだけで嬉しいです。
でも案外テキトーなのですよ。
母にはたまにまた変なご飯作ってと言われることがあります(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/15 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/818-36eb709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)