★レオ&レナ★

         

食欲の秋  

秋は美味しい物が出回る季節ですよね。

レオレナも食欲旺盛で食欲の秋らしいです(笑)

今日のレオレナは生さんまを使ってハンバーグにしましたよ。
今時期は安いしとっても美味しいのが売っていますからね。

1200498.jpg


今日はレオよりもレナの方が食べるのが早かったです。
たくさん歩いてお腹が空いたのかな?
1200499.jpg



最近は暗くなるのが早いので今日はいつもよりも少し早く夕方のお散歩に出ました。
そしていつもと違うコースに行き1時間ほどお散歩しましたよ。

1200489.jpg


1200488.jpg


何処に行っても草に夢中のレオレナ
1200490.jpg


1200494.jpg


誰かが来たかな?
1200491.jpg


公園で
1200493.jpg


途中で任三郎くんとぴー次郎くんに会ったよ~。
久しぶりだね
1200497.jpg


いつも同じコースのお散歩だったけどたまには違うコースも良いね。

明日も少し早目にお散歩に行こうねぇ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

るんは食欲の春!夏!秋!冬!ですよ(爆)
この時期、生さんまが美味しいですよね~♪
レナちゃん、レオくんより食べるのが早かったなんて、とっても美味しかったんでしょうね(*^o^)v

最後の写真、レナちゃんがすっごく小さいですね!!
トライのキャバちゃんですよね??
レオくんより大きいのかな?レオくんも小さく見えます~
レナちゃんってマルチーズとかシーズーくらいの大きさなのかしら?
だとしたら、たねちゃんと同じくらいの大きさかもしれないですね^^
でもウエストとかはたねのほうが太いかも(汗)

ゆっこ #- | URL
2007/10/11 23:41 | edit

ゆっこさんへ

レオレナも秋に限らずいつも食欲旺盛ですけどね(笑)
今時期は生さんま美味しいですよねぇ~。
塩焼きにしたさんま大好きです。
レオも焼いていたら匂いを嗅ぎつけて鼻をクンクンさせていますよv-411

最後の写真はレナが小さく見えますよね。
トライのキャバちゃんですよ~。
最近レオは痩せたからもしかしたらレオの方が小さいかな?
レナは今6.4kだからマルチーズやシーズーよりも一回りくらい大きいです。
たねちゃんはマルチーズくらいの大きさなんだ~。
小さいのねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/12 08:56 | edit

思い出し萌え~~

そっちはキャバちゃん多いんですかねーー。
ブリーダーさんがいるからでしょうか。
にしても大っきいトライちゃんですなw
レナちゃんがすっごく小さく見えます。

キャバの場合、大っきい子はガタイ自体が大きいから、
意外にケッツはムチムチしてないんですよねw
レナちゃんのムチムチケッツ可愛かったなぁ~(* ̄∇ ̄*)

ゆかちん #- | URL
2007/10/12 09:11 | edit

ゆかちんさんへ

こっちはキャバ人口多いですよ~。
ブリーダーさんがいるからではないと思いますけどね。
もずく家のももちゃんの兄妹犬なのですよ。

キャバで大きい子は骨格自体が大きいですからね。
レオもそんなにムチムチではないですからね。
レナのムチムチケッツで良ければいつでも触りに来てください(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/12 20:05 | edit

うわっ 久しぶりだわ♪

私が任三郎君たちに会ったのは、もう4年半以上前ですよ。

りかさんの家のそばのビニールハウスの大きなお花屋さんへ
行った帰りに 初めてお会いして、車Uターンしてまでも
話しかけたものでした。
ドナでのキャバオフ会も懐かしく思います。
あの時で13ワン子でしたっけ~?
確かに骨格のしっかりしたトライっ子ですものね。
元気そうで・・・ 写真だけど見れて嬉しいです。
今度会ったら、顔の写真もお願いしますv-10

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/10/13 15:18 | edit

メルママさんへ

任三郎君たちに会ったのはもう4年半以上も前になりますか?

私も家が近くだけど久しぶりに会いました。
ドナでもみんなでオフ会したことありますよね。
懐かしいなぁ~。
最近はレオも痩せたからレオよりも大きく見えますよね。
レオと同じで骨格の大きい子ですものね。
元気そうですがももちゃんと同じで8歳になるので心臓のお薬飲んでいるそうです。
今度は顔も写してきますねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/13 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/817-f7f3ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)