★レオ&レナ★

         

プチキャバオフ②  

今度は「あ~ちぃ」に移動してみんなでドッグランで遊びましたよ。

でもいちばん元気良く遊んでいたのはポンちゃんかなぁ~。

他のみんなはラン内をウロウロしたり帰りたい組やいろいろ(笑)

はなちゃんのテケテケ走りも可愛かったぁ

ボール遊びに夢中のポンちゃん
1200453.jpg


赤いワンピースがとっても似合っていたよ。
1200429.jpg


アンコちゃんとレオ
親戚さんだからホントそっくりだよねぇ~
1200432.jpg


クッキーちゃんはランに入るのが嫌で「入りたくない~」と拒否。
無理に入れても可哀想なので一足先に帰りました。
1200441.jpg


クッキーちゃん、また遊ぼうね
1200437.jpg


リードを咥えて持って来る、すずちん。
偉いねぇ~!!
1200450.jpg


1200457.jpg


1200454.jpg


1200462.jpg


1200456.jpg



昨日はキャバ三昧で久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました。

また機会がありましたら是非遊んでくださいねぇ~


家に帰ってからレオレナは夜のお散歩に行きました。
みんなと一緒にいたときにはすごくおとなしくお利口だったレナもお散歩で枝を見つけて投げてやると喜んで咥え私が取ろうとすると唸って怒っていたのですよ(笑)
やっぱりレナのデビっぷりは相変わらずでした(笑)1200469.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レオレナちゃんはまたまた荷物番?(笑)
他のワンコと遊ぶのは好きなのに、走るのは苦手なの?
蘭丸は・・・両方です!

ネコ娘 #- | URL
2007/10/09 14:50 | edit

10キャバがワラワラと^m^
みんな可愛いね(*^^*)
ドッグランではポンちゃんが元気いっぱいだったんですね♪
るんとポンちゃんも親戚さんなんですよ~
レナちゃんは猫かぶっていたんですね(笑)
でも人間好きなレナちゃん、他の飼い主さん達には愛想振りまいてましたか?^m^
↓の写真で、おやつもらっているとき、レナちゃんは後ろじゃなく前にいたのが笑ってしまいました(笑)
それにしてもキャバまみれでいいなぁ~♪
プチオフじゃなく、りっぱなオフですよ(*^o^)v

ゆっこ #- | URL
2007/10/09 21:17 | edit

ネコ娘さんへ

レナはドッグランではいつも荷物番ですよ~(笑)
他のワンコともあまり遊べませんがドッグランは苦手ですv-388
でも走るのは苦手じゃないですよ。
誰もいない原っぱでは爆走します。
蘭丸ちゃんは両方ダメなのね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/09 21:53 | edit

ゆっこさんへ

昨日はレオレナも入れて10キャバ集まりましたよ~。
みんな可愛かったですv-290
そして全カラー揃いました。
るんちゃんとポンちゃんは親戚さんなのですか?
それじゃあノンちゃんとも親戚さんかな?
レオとポンちゃんは親戚さんではないのですけどね。
レナはカフェではいつも猫かぶりです(笑)
常に私に「抱っこちてぇ~」状態ですv-388
レナのおやつもらう時に前に出るの笑っちゃうでしょう。
でもいざ貰うと食べれないのですよ~。 他の子に取られちゃいます。
キャバ三昧でとっても楽しかったですよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/09 22:00 | edit

本当に楽しかったです!!
みんなのブログを覗きに行くと、それぞれ違った写真があったりでとってもおもしろい(笑)
レナちゃんとはなは『隠れデビル』ですね!!人前ではいい子だけど実は・・・・って(笑)
またこういう機会があるといいですね♪これから雪が降ってきたら難しいのかな~。是非札幌にも遊びにきてくださいね!!

ますみ #- | URL
2007/10/10 17:48 | edit

ますみさんへ

ホント楽しかったですね。
たくさんのキャバに囲まれて幸せでした。
みんなのブログではそれぞれ違った写真でおもしろいですよね。
レナはぜんぜん「デビルじゃないよ~!!」って言われましたが人前ではデビルを隠します(笑)
本当のレナの姿を見せてあげたいわぁ~。
また是非みんなで集まりましょうね。
もうそろそろ初雪って言っていたのでこれからは難しくなるかもしれませんけどね。
札幌にも遊びに行きますねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/11 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/815-d914962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)