★レオ&レナ★

         

プチキャバオフ①  

昨日は札幌 からますみさん(はなちゃん)ゆかちんさん(ポンちゃん)mieさん(アンコちゃん) お貴さん(ハニー)ちゃんが札幌から遊びに来てくれました。

心配していたお天気も寒かったけどになり良かったぁ~。

今回は祝日でお休みだったのだけど「ドッグカフェ・ドナ」を貸切にしてもらいましたよ。
(今度から定休日でも貸切出来るようになりました)

レオレナの地元からはすずめさん(もずくちゃん)クッキーママ・パパさん(クッキーちゃん)が来てレオレナ入れて10キャバ集合。

キャバ三昧でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

1200341.jpg


1200332.jpg


1200381.jpg


1200356.jpg


1200334.jpg


1200389.jpg


1200342.jpg


1200385.jpg


1200383.jpg


1200399.jpg


ぽんちゃんはお猿さんに変身(笑)
目の前にはおやつが・・・
1200391.jpg


アンコちゃんの視線の先にもおやつが・・・
1200425.jpg


クッキーちゃんのママがみんなにおやつをくれたよ。
みんなでワラワラ集まっています。
1200423.jpg


レオはまたいつものようにみんなから離れて一人で寛ぎ中!!
1200373.jpg


そうかと思えば何故か私のところへ来ないでmieさんとお貴さんの足元にいました。
1200379.jpg


テラスで
ドナのママからおやつを貰うレナ
1200405.jpg


みんなで集合写真。
なかなか揃わなくて飼い主さんも何人か入っての集合写真になりましたよ。
1200414.jpg


このあとは「あ~ちぃ」へ

category: 日々の出来事

コメント

昨日はありがとうございましたっ!

いやぁ~~。
昨日はすんごかったですなーー。
あんなに集まるとは思ってませんでした。

しかも久しぶりに、すずめさんにまで逢えて嬉しかったですv-10
普段はワンコを意識しないぽんちゃんですが、珍しくすずちゃんに
猛烈アタックしてて、実に微笑ましかったですw
もう少し長い時間、すずちゃんと一緒にいたら、もっと仲良くなれた
かもしれませんなー( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてこれまた久しぶりのレオ君もかわいかったv-238
おっとりしてて、完全に気配を消してましたよね~w
画像ではいつも見てましたが、改めてレナちゃんの顔の小ささにも
ビックリしました。
胴長モフ族のぽんちゃんとは真逆ですよねーー。
レナちゃんのムチムチおケツもしっかりといただきましたよw

また機会があったら遊んでくださいっv-222
ワラワラと押しかけて行きまーーす(* ̄ω ̄)ノ

ゆかちん #- | URL
2007/10/09 09:39 | edit

うわ~、ものすごい集まりましたね(^o^)丿
10キャバは圧巻~♪
ドナには一度連れていってもらったので、「おお~、あそこでオフをしたのね」と懐かしく見せてもらいました^m^
おやつを貰えたり、可愛がってもらったり、レオレナちゃんも嬉しかったでしょうね♪
集合写真もチャレンジしたんですね♪
なかなか揃わない経験、私もありますよお~(~_~メ) でも、大阪キャバたちとあって、揃うまで気迫で何度も何度も撮影する姿勢を見て、「ここまでしないとダメなのね」と驚いてしまった記憶があります(^_^;) 私は結構あきらめちゃうほうだから(笑)
苫小牧と札幌はそんなに遠くないから、またこうやって集まる機会がたくさんあるといいですね(^o^)丿

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/10/09 12:58 | edit

ありがとうございました!

昨日は色々とありがとうございましたv-10

レオくんが足元に来てくれたの、なんだか嬉しかったですv-238
レナちゃん、お尻ばっかり触ってごめんねwww

ドナの大盛りパスタも食べる事が出来たしv-271
(りかさん手作りのワンコケーキも密かに食べてました)
久々に皆さんで集まれて楽しかったです。
また、遊んで下さいね~♪

お貴 #EBUSheBA | URL
2007/10/09 13:12 | edit

昨日は誘ってくれてありがとうねぇ~
久しぶりのキャバ極楽日でしたわぁ~
特に今年はずーーーーと何処へも行っていないから
10匹のキャバ日和がなにより嬉しかったわぁ~
また 誘って下さいませませ♪

すずめ #SFo5/nok | URL
2007/10/09 16:00 | edit

昨日は ありがとうございました。
たっくさんのキャバちゃん みんな かわいかったですね~
りかさんの作ってくれたワンコ用ケーキ ほんのり蜂蜜が入ってて
おいしかった。わたしも食べてました。
クッキーも ドックランで 遊べるようになれたら いいなぁ
また キャバちゃん 沢山 集合したいですね。

クッキーママ #- | URL
2007/10/09 16:51 | edit

ゆかちんさんへ

昨日はキャバ三昧で楽しかったですね。
全部で10キャバ集まるのは知らなかったのですね。

ぽんちゃんは小さい頃、すずちんと遊んだのを覚えていたのかな?
今度会った時も覚えていてもっと仲良く遊べるといいですねっ。

レオは相変わらずマイペースな子でしょう。
何処に行っても変わらないですよ(笑)
前に会った時も1人で椅子占領して座ってまるで人間のようでしたものねv-411
レナはぽんちゃんとは真逆での体型ですよね。
お尻はムッチリでお尻フリフリして歩く姿が可愛いでのすよ。

またみんなで遊びに来てくださいねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/09 21:31 | edit

TOMOさんへ

今回はドナを貸切にしてもらって10キャバ集まったのですよ~。
TOMOさんも近くなら良かったのにねぇ。
レオレナもみんなに会えて嬉しかったと思いますよ。
特にレオなんてみんなに遊んでもらっていましたからね。
集合写真は1度誰かが動くとみんなつられちゃって結局は何人かの飼い主さんも一緒に入り撮る事が出来ました。
またみんなとはたまに遊べるといいなぁ~?と思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/09 21:37 | edit

お貴さんへ

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったですよ~。
ハニーちゃんも元気でとても10歳とは思えませんでしたよ。

レオはお貴さんに遊んでもらい喜んでいましたよ。
そしてレナのお尻はぜんぜん気にしていない様子でしたよ(笑)

ドナの大盛りパスタはどぉでしたか?
そして私の作ったワンコケーキも食べていたとは・・・

こちらこそまた遊んでくださいねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/09 21:41 | edit

すずめさんへ

昨日は久々のキャバ三昧でプチオフ楽しかったですね。
私も今年は何処にも行っていないのでみんなに会えて嬉しかったです。
また遊びましょうねぇ~。
車もあることだしたまには我が家にも遊びに来てくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/09 21:44 | edit

クッキーママさんへ

昨日はたくさんのキャバに囲まれて楽しかったですね。
ほんとみんな可愛かったです。
え~っ!! クッキーちゃんのママも私の作ったワンコケーキ食べていたの?
でも元々は人間用のレシピをワンコ用にアレンジしたので大丈夫ですが・・・

うちのレオレナもドッグランではほとんど遊びませんがクッキーちゃんは本当に嫌がっていましたよね。
あれじゃあ無理に入れても可哀想ですね。

またキャバちゃん集合して遊びましょうねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/10/09 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/814-c22834c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)