★レオ&レナ★

         

夕方のお散歩  

昨日の夕方のお散歩は「あ~ちぃ」に行って来ました。

ブルテリアのさくらちゃんと待ち合わせしてドッグランで遊んで来ましたよ。

と言ってもレオはさくらちゃんのストーカーでレナはほとんど荷物番でしたけどね(笑)

それでも楽しかったようです

ドッグランにはたくさんのダックスちゃんが遊んでいましたよ。

さくらちゃんを追い掛けるレオ
さくらちゃん、待ってぇ~!!
1200156.jpg


ダックスちゃんに追いかけられて逃げるレナ
1200163.jpg


楽しそうなさくらちゃん
1200174.jpg


珍しく遊んでいるレオ
1200159.jpg


わたちは荷物番でいいでしゅ~
1200169.jpg


さくらちゃんとレオのツーショット
1200172.jpg


1200164.jpg


1200161.jpg


わたちそろそろ帰りたいなぁ~?
1200157.jpg



カフェで

トリマーのお姉さんのちゃんを見つけてワンワン
1200178.jpg


さくらちゃん
1200187.jpg


家に帰ってを食べたら疲れて爆睡のレオレナでした。
1200190.jpg


1200192.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レオレナちゃんもドッグランでしたかぁ
レナちゃんは荷物番?
蘭丸と一緒ですね

ネコ娘 #- | URL
2007/09/25 19:23 | edit

ネコ娘さんへ

昨日はレオレナもドッグランに行って来ましたよ。
でもレナはほとんど遊ばなくて何しに行ったの?って感じです(笑)
蘭丸ちゃんも同じですよね。
やっぱりレオレナはランよりもその辺の原っぱで遊ぶ方が好きなようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/25 22:35 | edit

先日はありがとうございました~!
あんな可愛い洋服を作って頂き、とっても嬉しいです。
さくらのスカート姿、念願でした(笑)
女の子なんだもんスカートはかせたかった♪
似会ってましたよね~!!
今度あ~ちぃに着ていきます、でももったいない!!笑

さくらママ #- | URL
2007/09/27 00:22 | edit

さくらママさんへ

こちらこそこの間はありがとうございました。
さくらちゃん、念願のスカート喜んでくれて嬉しいです。
とっても可愛かったですよ~。
これからは女の子なのだからスカートも履いてね。
しばらく会えないですがまた時間のあるときに遊んでくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/27 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/806-e5de8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)