★レオ&レナ★

         

レオレナ記念日  

今日はレナが我が家にやって来た日。

レナがレオの妹になった日でレオレナ記念日です。

今日でもう3年です。

でもまだ3年なんだ~って感じです。

レオが大人しい分、レナがうるさく感じるしねぇ~。

初めてドックランデビューした日。
20070919222800.jpg


1年目
かなりのデビっぷりを発揮するようになりました(笑)
1110776.jpg


2年目
高いところもへっちゃらです。
1120171.jpg


3年目の今日。
今でもお転婆なのは変わっていません
1200058.jpg


来年はどうなっているかなぁ~?
少しは女の子らしくなっているといいのだけどね。

今日は特別に何もしなかったけどだけは作ってあげましたよ。
でもかなり焦げちゃったけどね
じゃがバターケーキです。
1200042.jpg


1200046.jpg


1200021.jpg


これからもレオと仲良くいつまでも元気なレナちゃんでいてねぇ~


私の職場の近くで畑を作っているおばちゃんがいつも採りたての新鮮な枝豆をおすそ分けしてくれます。
今年もたくさん頂きました。
帰って来て早速茹でて食べましたよ。
1200043.jpg


枝豆って食べるととまらないですよね(笑)
美味しかったぁ~
もちろんレオレナも大好きなので食べましたよ~

そしてきのこも貰いました。
しめじとすごく大きなしいたけ。
レナの顔ぐらい大きいのですよ
1200052.jpg


きのこなんてどうでも良いから早くを食べたいレオ(笑)
1200048.jpg


この他にも今日はとうきびやうどんなどいろいろな人から頂き物をした日でした。

category: 日々の出来事

コメント

レオレナ記念日、おめでとうございます!
こういうの読んじゃうと、心が揺らぐ…。
レナちゃんも、優しいレオくんでよかったね。
仲良きことは美しきかな。

tamaken #ey.7wt8k | URL
2007/09/20 01:29 | edit

tamaken さんへ

どうもありがとうございます。
心が揺らぎますか~?
多頭飼いを見るといいなぁ?って思っちゃいますよね。
パルくんにも妹か弟どうですか?
パルくんなら優しいお兄ちゃんになると思いますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/20 08:31 | edit

記念日・・

おめでとう♪
優しいお兄ちゃんとおてんばレナちゃんコンビが最高~ですよ^^
これからもレオレナちゃんそろって元気に過ごしてくださいね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/09/20 09:35 | edit

レオレナ記念日おめでとう~♪

レナちゃんの耳毛が1歳にしてものすごい長いのにビックリ! ノンはいまだに伸びないなあ(^_^;)
骨型?のケーキはじゃがバターケーキなんですね。名称からして美味しそう^m^
顔ほどデカいシイタケにはビックリしました(^_^;)

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/09/20 13:43 | edit

レオレナコンビの誕生の日だったんですね
おめでとうございます♪
にしても、このキノコ・・・レナちゃんと同じくらいって
すっごく大きいじゃないですか!
(レナちゃんが大きいんじゃなくて、キノコと標準から算出してね)

ネコ娘 #- | URL
2007/09/20 18:07 | edit

fukuraihaha さんへ

どうもありがとう~!!
昨日でうちに来て3年になりましたよ。
でも、もっといるような気もしますけどね(笑)
優しいレオとお転婆なレナのコンビ最高ですか?
フクライくん、これからもレオレナと仲良くしてねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/20 22:40 | edit

TOMOさんへ

TOMOさん、ありがとう~!!

レナは避妊手術してから急に毛が伸びたのですよ。
ホルモンのバランスもあるのでしょうねぇ。
ケーキは焦げちゃったので載せるのが恥ずかしかったのですけどねv-388
とっても簡単でオーブントースターで焼けちゃうのですよ。
しいたけ大きいなぁ?と思ってレナと比べると顔くらいあったのにはびっくりでしたv-405

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/20 22:45 | edit

ネコ娘さんへ

どうもありがとうございます。
昨日はレオレナコンビ誕生の日でしたよ。
しいたけすごい大きいでしょう。
レナの顔ほどもありましたからねぇ~。
蘭丸ちゃんのように頭乗せしようと思ったのだけど無理でした(笑)
今日、美味しく頂きましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/20 22:48 | edit

記念日!

レナちゃんをお迎えして3年目の記念日!

拍手!!!!

1枚目の写真ちょんまげかと思いましたぁ~!
(ごめんなさ~い!)
「ピン!」と立派な尻尾ですねぇ。

うちの子は一生撮れないと思いますぅ~((((^^;)ヾ

1年目のお写真はガムテープ?

「よっ!レナちゃん!」

デビっぷりをこれからも
楽しみにしてますよぉ~!


しいたけの写真にはびっくりしましたぁ~!!!!!
こんなのこれまで見たことありません。

どんなふうに召し上がったのかしら?

レオレナコンビ。。。

ずっと元気でね!

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2007/09/20 23:49 | edit

ライフママさんへ

19日はレナを迎えて3年目のレオレナ記念日でした。
1枚目の写真はみんなにちょんまげみたい~!!と言われるのですよ(笑)
そしてガムテープ。
写真を見るとレナのデビっぷりがわかるでしょうv-411
ワンピース着て平気で気にも登っちゃいますしね(笑)

しいたけ大きいですよねぇ~。
私もびっくりでした。
昨日、ジンギスカンをしたので焼いて食べましたよv-290

これからもレオレナ仲良く元気でいてもらいたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/21 10:43 | edit

レオレナ記念日おめでとぉ~~~♪♪♪
出遅れちゃってごめんね~(汗)
レナちゃんのガムテープ咥えている写真、すごく好きです~!
お転婆レナちゃん、優しいレオくんとこれからもずっと仲良く元気で過ごしてね☆
ケーキは焦げたところがまたなんとも美味しそうです!!

しいたけ~!!でっかい~~~(◎_◎;)/
初めて見ました(笑)
味はモチロンしいたけの味なんですよね?(笑)

ゆっこ #- | URL
2007/09/21 16:09 | edit

ゆっこさんへ

ありがとう~!!
レナを迎えて3年が経ちました。
ガムテープの写真は笑っちゃうよね(笑)
今でもガムテープを見ると咥えて遊ぼうとしますよ~。
顔のサイズにちょうど合うのですねv-290
これからもレオレナ仲良く元気に過ごして欲しいです。

しいたけはすごく大きいでしょうv-405
味はもちろん普通のしいたけと同じでしたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/21 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/802-726cc951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)