fc2ブログ

★レオ&レナ★

         

お気に入り  

レナのお気に入りのカメのおもちゃ。

いつも遊んでいるのだけど小さいのですぐに見つからないようで「レナのカメどこでしゅか?」と探している。

もしなくしたときのためにと今日もう1コ買って来ました。
新しいのが黄色いカメです。
1200025.jpg


でも新しいのはまだレナの匂いが染み付いていないので嫌なようです。
1200026.jpg


レオはまったく興味がないよねぇ~(笑)
1200027.jpg


レオが興味あるのはこれ↓だよね
おもちゃを買いに行ったらおやつが安売りしていたのでついついたくさん買いすぎちゃいました
まだ家におやつたくさんあるのだけどねぇ~。
1200029.jpg



今日のはTOMOさんが送ってくれたきしめんにしましたよ。
鶏肉・大根・人参・しいたけ・わかめ入りです。
1200030.jpg


私が作っているのを見ていたレオレナ。
1200033.jpg


1200032.jpg


ご飯の催促をされましたがご飯はお散歩に行って来てからです。

お散歩から帰って来てさぁ、ご飯です。
1200034.jpg


美味しかったようでレオはレナの分まで横取りしていました
もちろん即やめさせましたけどね。

1200041.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

うわ~♪ 早速作ってくれたんですね(^o^)丿
しかも、美味しそうに横取りまでしてくれちゃって^m^
そしてそして、レナちゃんのペロリというベロ顔が超ラブリー!!
美味しいきしめんに仕上げてくれたようで、さすがリカさんですねえ♪ お父さまも喜ばれたかしら?
見ていたら、私もきしめん食べたくなってきた(笑)

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/09/19 08:54 | edit

TOMOさんへ

早速、昨日作って食べましたよ。
美味しかったです~v-410
レオレナも喜んで食べていましたよ。
レナのペロリと舌を出した写真は偶然だったのですが美味しかったよ~!!と言っているみたいでしょうv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/19 21:58 | edit

TOMOさんに頂いたきしめん、レオくん横取りしてしまうなんて、よほど美味しかったんでしょうね~♪
ほんとに美味しそうですよ(*^o^)v
良かったですね♪

レナちゃん、カメのオモチャがお気に入りなんですね^^*
同じものなのに新しいのはまた違う反応なのがおもしろいですね^m^
レオくんがまったく興味ない表情もまたおもしろい^m^
取り合いにならなくていいかも~?^m^

ゆっこ #- | URL
2007/09/21 16:00 | edit

ゆっこさんへ

TOMOさんに頂いたきしめんはレオが特に気に入ったようでレナのまで横取りしていましたv-388
よっぽど美味しかったんだねv-290

今のレナはカメのオモチャがいちばんのお気に入りなのですよ~。
いつも咥えて振り回して遊んでいます(笑)
レオは今じゃおもちゃにはまったく興味ないようです。
でもネコ用のおもちゃは好きですけどね。
取り合いにならないというよりもレオが譲ってあげている感じです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/21 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/801-966b49d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)