★レオ&レナ★

         

ダラダラ~  

昨日と一昨日の遊び疲れが出ているのかダラダラなレオレナ。
今日はお天気も悪いしね。

を食べた後は

レオはいつものようにハウスで
1200002.jpg


レナはソファーで
1200001.jpg


今日は1日中食べる以外は寝ているのだろうね(笑)

私は祭日も関係なく仕事でした

私が仕事に行こうとしたらクロネコさんが荷物を届けに来ましたよ。
「りかさん」宛てですと言うのだけど私は何も注文した覚えがないけどなぁ~?と思って見たら埼玉の「TOMO」さんからでした。

先週末から名古屋へキャンプに行っているので名古屋から送ってくれたようです。

中身は名古屋名物のきしめん
1200018.jpg


TOMOさんどうもありがとうございました。
早速、明日にでも頂きますねぇ~


今日のレオレナ
今が旬の秋の味覚さんまを使いましたよ。
1200019.jpg


1200020.jpg

あっという間に完食のレオレナでした~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

いろいろ迷ったのですが、きしめんにしました~^m^
喜んでくれて良かったです!
きしめんは、迷う私にMAKOがススメてくれたんですよ(^o^)丿 是非、りかさんの得意な料理の腕で、美味しく使ってくださいね~♪
ほんとはレオレナちゃんたちにも何か・・・と思ったのだけど、名古屋の犬グッズショップがどこか調べていなくて(汗) 今度、会うときには何か持っていきますからねえ(*^。^*)

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/09/18 12:00 | edit

ご心配かけましたぁ。
体調にムラがあって良い日と悪い日と…
健康ってありがたいですねぇ。

レオレナちゃんお祭り疲れかな?
可愛い寝顔ですね♪
わんこの寝顔を眺めていると癒されます。
きしめん、美味しそうですねぇ(*^_^*)
蒸し暑い日はサッパリとして食が進みそうです!
レオレナちゃんは旬の食事でご満悦ですねv(^^)

くろえび #- | URL
2007/09/18 14:36 | edit

TOMOさんへ

きしめん、早速食べましたよ~。
美味しかったですv-291
レオレナも今日の夜v-371にしたのですが美味しかったようで特にレオなんてレナのまで奪って食べていましたv-388
レオレナのは気にしないで下さいね。
きしめん食べたので充分です。
これからブログUPするので見てくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/18 21:59 | edit

くろえびさんへ

体調にムラがあって良い日と悪い日があるのですね。
辛いですねぇ~。
でも私も一時そんなときがあったのでわかりますよ。
お大事にしてくださいね。

レオレナは遊び疲れですね。
レオなんて今日もイビキかいて寝ていました(笑)
きしめんは早速、今日食べましたよ~。
美味しかったですv-290
レオレナにも少しおすそ分けしたのですが喜んで食べていましたよ。
これから北海道はサンマや鮭が旬なのでお魚大好きのレオレナにはたくさん食べれて嬉しいかも~?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/18 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/800-10b4ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)