★レオ&レナ★

         

お祭り~  

今日は隣町でお祭りがありよさこいチームがなんと50チームも出るというので見に行って来ました。

昨日「ドナ」に一緒に行ったブルテリアのさくらちゃんのママもよさこいのチームに入っていて踊ったのですよ~。

以前にもさくらちゃんママの踊りは見たことあるのだけどやっぱ上手だしとってもカッコ良かったです

またレオと一緒に写真を撮ってもらいました
1190882.jpg


さくらちゃんママのチームの踊り。
ママさんは一番前にいますよ。
1190898.jpg


1190899.jpg


1190900.jpg


1190902.jpg


1190911.jpg


レオもみんなの踊りを見ていましたよ~
1190910.jpg


何処のチームかわからないけど踊り子さんにも遊んでもらいました
1190895.jpg


そしてたくさんちゃんも来ていましたよ。
特にダックスちゃんが多かったです。
1190897.jpg



近場だったけど久しぶりのお出掛けにとっても嬉しそうなレオレナでした。
1190888.jpg


1190885.jpg


レオはそろそろ飽きてきたかな?
1190914.jpg


レナは母に抱っこされて踊りを見ているの?
1190889.jpg


1190886.jpg


1190915.jpg

レオレナもの時間が過ぎてお腹がすいてきたようなのでまだ見たかったけど帰って来ました。

さくらちゃんママ、今日はお疲れ様でした。
明日はゆっくり休んでくださいねぇ。

category: 日々の出来事

コメント

お祭り見に行けたのですね?
さくらママさんの今日の衣装も似合ってますね!
目の前で見ると迫力あったでしょ^^
レオレナちゃんも応援できてよかったね!

りかさん今日は午後からお仕事でしたか?
午後お店の前を通ったとき確かりかさんに見えましたよ。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/09/16 22:26 | edit

fukuraihaha さんへ

お祭りは母が調子が良くて行こうか?と言うので行って来ました。
最近また体調が良くない日が続いているのですが珍しく今日は体調良かったみたいです。
レオレナも久しぶりに父の車に乗ってお出掛け出来て大喜びでしたよ~。
さくらママさん今日の衣装も似合っていますよねv-290
レオも踊っているのがさくらちゃんのママってわかったかなぁ~?

今日は朝から仕事でしたよ。
午後にお店の前を通ったのですね。
たぶん私かな?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/16 22:46 | edit

レオ君レナちゃんりかさん、見に来ていただきありがとうございました。ご両親もきていたのですね、お礼をお願いいたします。
私は今クタクタです(笑)
レオ君の嬉しい顔を見たらとても元気がでました。
アルテンもものすごい人でした。
今日は天気で本当に良かったです。
明日はブルテリアと遊び日♪
ゆっくり休む日はないようです(*^_^*)
 

さくらママ #- | URL
2007/09/16 22:55 | edit

よさこいがそちらまで(笑)
50チームも出るなんて盛大ですね
ローカルな話題だけど
二条市場もお祭りだったみたい(爆)

ネコ娘 #- | URL
2007/09/17 01:18 | edit

さくらママさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
仕事から帰ってレオレナを連れてアルテンにお祭り見ながらお散歩に行こうと思ったら母がさくらちゃんママの踊り何時から?と言い見に行こうか?と言うので行けましたよ。
見れて良かったです。
レオの嬉しい顔を見たら元気が出たと言ってくれて嬉しいですv-290
レオはさくらちゃんの匂いプンプンのママさんに会えて大喜びでしたよ~(笑)
昨日は本当にv-278で良かったですね。
今日はゆっくり休めないかもしれないけどブルテリアちゃんたちに会えたら疲れも飛んじゃいますよねぇ~。
楽しんできてくださいねv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/17 08:32 | edit

ネコ娘さんへ

今回初めて行ったお祭りだったのですが毎年たくさんのよさこいチームが踊っているようです。
札幌からも何チームか来ていましたよ。
私は見れなかったのですが平岸天神も来ていたようです。
二条市場もお祭りだったのですね。
もう何年も行っていないなぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/17 08:34 | edit

お祭り楽しそうですね~♪
さくらちゃんママさん、一番前で踊るなんて、とってもお上手なんですねっi-185
私もすっかり踊り子ではなく見学の方にまわってしまいました(笑)
ヨサコイの大音響もレオレナちゃんは平気なのかな?

ますみ #- | URL
2007/09/17 12:46 | edit

ますみさんへ

昨日は夕方にお祭り行って来ましたよ。
さくらママさんは上手ですよ~。
そういえばますみさんも有名なチームの踊り子さんでしたものね。
もう病気してからは踊れなくなっちゃったのかな?
レオレナはヨサコイの大音響は平気ですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/17 16:39 | edit

おっ!お祭りだ。
踊りも激しそうな動き!

楽しさが伝わってきます。

「僕、お腹空いたからもう帰ろう~」

のレオちゃんはほんとうにそんなお顔で、笑っちゃいました。

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2007/09/18 13:00 | edit

ライフママさんへ

お祭り行って来ましたよ~。
踊りはこちらでは有名なヨサコイです。
高知が発祥の地なのですがすっかり北海道でも有名になりあちこちのお祭りで踊られているのですよ。
そして画像はv-286友達のさくらママさんです。

もう少し見ていたかったのですがレオが「僕、お腹空いたよ~!!」と訴えていたので帰って来ました。
本当にそんな顔していますよね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/18 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/799-5915b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)