★レオ&レナ★

         

お友達とドナへ  

今日はさくらちゃんと待ち合わせしてドナに行って来ましたよ。

レオはさくらちゃんに会えるので大喜び~!!
本当にさくらちゃんが大好きだよね

今日はカイくん・サンちゃんも一緒に来てくれたよ。
そして後からクッキーちゃんも来てくれました。

看板犬のドナくんは病気で手術をしたので久しぶりの看板犬で疲れているようでした。
1190827.jpg


大型犬だから手術の痕も大きく痛々しかったです。
早く抜糸して良くなるといいねぇ~。
1190865.jpg


早速、さくらちゃんを追い掛けるレオ
目が生き生きしているよ~(笑)
1190816.jpg


さくらちゃん
赤い洋服がだよ。
1190831.jpg


カイくん
1190821.jpg


サンちゃん
体は大きいけど大人しいし優しい子ですよ~
1190835.jpg


クッキーちゃん
ママと同じピンクのジャージを着てとっても可愛かったです
1190864.jpg


レオレナ
みんなに会えてとっても嬉しそうだね。
1190843.jpg


クッキーちゃんと3人で
でもみんなそれぞれ見る方向がバラバラ
1190870.jpg


いつものメンバー、りょうちゃん・アリス・オーシャン・ドリィ・アンリにも会えたよ。

大型犬、特に黒ラブ大好きのさくらちゃん良かったねぇ。

レオもいつもはアリス大好きなのにさくらちゃんがいたし遊びつかれたようでぜんぜん遊ばなかったね。

僕、もう疲れたよ。
1190859.jpg


オーシャン
1190855.jpg


りょうちゃん
1190854.jpg


黒組のアリスとアンリ
1190863.jpg


白組はりょうちゃん・ドリィ・ドナ
ドリィが隠れちゃったねぇ~
1190866.jpg


レオレナ、今日はたくさんのお友達に会えて良かったね


家に帰って一休みしてでお散歩にも行けないしクッキーちゃんのママから聞いたお店にレナの爪切りをしてもらいに行って来ましたよ。
昨日、爪切りをしたのだけど嫌がってさせないし足裏のパットの毛も伸びてきたのでちょうど良かったです。

どうですか?
足回りもきれいになったでしょう。
1190874.jpg


わたちキレイになったでしゅか?
1190875.jpg


初めてのお店で緊張したのか疲れたようです。
1190881.jpg


今度はレオを連れて行ってみようかなぁ?
でもレオは大きいから中型犬料金かもね(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

今日もまたまたありがとうございました~!!
とっても楽しい時間でした。
レオ君とさくらの行動が面白かった(笑)
レオ君に乗られても平然なさくら、でも自分も乗りたいけど大型犬じゃあないとダメ!
レオ君こんなツレナイさくらを好きになってくれてありがとう~
またお付き合いお願いいたしまあす。

さくらママ #- | URL
2007/09/15 23:29 | edit

さくらママさんへ

昨日はこちらこそ楽しかったです。
どうもありがとうございました。
レオは本当にさくらちゃんが好きなのですね。
いつもはアリスがいたらアリスにしつこいのにさくらちゃんがいたら目もくれませんからね(笑)
さくらちゃん、また大好きな大型犬と遊べて良かったねぇ~。
また行きましょうねぇ。
今日はさくらママさんの華麗な踊り見に行けませんが頑張って下さいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/16 08:55 | edit

昨日 ありがとうございました。
ワンちゃんが沢山きて、楽しかったで~す。
レオレナちゃんのおそろいの服かわいいな~
わたしも作ってみたいです。教えてください。
レナちゃん 爪きったんですね。
足の毛きれいになってる~
クッキーも 帰ってきてからぐっすり寝てました。

クッキーのママ #- | URL
2007/09/16 10:20 | edit

クッキーのママさんへ

昨日は会えて嬉しかったですよ。
クッキーちゃんとママさんピンクのジャージがとっても似合っていて可愛かったです~v-344
レオレナの洋服は売っているのはレオサイズがなかなかなくておソロで着せたくて作るようになりました。
クッキーちゃんのママさんなら作れると思いますよ~
レナの爪は聞いたので早速行って来ました。
キレイになったでしょう。
今度はレオを連れて行ってみます。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/16 15:10 | edit

看板犬のドナくん、痛々しいね(涙)
早く抜歯も済んで、安心したいですね(涙)
レオくんは本当にさくらちゃんが大好きなんですね~♪
さくらちゃんを追いかけているレオくん、めっちゃ嬉しそうな顔してますもんね(*^o^)v
クッキーちゃんとレオくんってパッと見ると似てますね~!!
一瞬、レオ子ちゃんにさせられたのかと思いました(笑)
レオレナちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね♪
レナちゃん、足キレイ~♪

ゆっこ #- | URL
2007/09/16 15:22 | edit

ゆっこさんへ

看板犬のドナくん、傷が痛々しいでしょうv-409
でも、もう少しで抜糸のようなので早く回復して欲しいです。

レオは本当にさくらちゃんが大好きなのが見るだけでわかりますよね(笑)
特に毛が短い犬種が好きなようです。
クッキーちゃんとレオって顔が似ていますよね。
母も同じこと言っていました。
スカート履かせて頭にリボンつけたら見間違えるかなぁ?
昨日はレオレナもたくさんのお友達に会えて大喜びの日でしたよ。

レナの足は爪切りをお願いしたら足裏と足回りの毛もカットしてくれたのですよ~。
いつも私のガタガタのカットと違ってキレイですよねぇv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/16 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/798-5236f6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)