★レオ&レナ★

         

今日のご飯  

最近はブログネタもなくレオレナのご飯日記になりつつあります(笑)

今日の人間用のご飯はパスタだったのでレオレナもパスタにしましたよ。

1190796.jpg


レナちゃんは麺類が好きなようで食べ終わってもずっとお皿をペロペロ。
美味しかったかなぁ?

1190797.jpg



食後は歯磨きも兼ねてグリニーズを食べたよ。

1190802.jpg


1190800.jpg



夜は最近は全然作っていなかったお菓子を焼きました。

いつものようにレオは私が何か作っていると監視役(笑)

そして今日はレナちゃんまでも焼き上がるのをレオと一緒に同じ格好して見ていました。
レオのが怖いのですけど・・・
1190803.jpg



明日はレオの大好きなさくらちゃんに会えるよ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

ミートスパゲティ美味しそう~♪♪♪
いつも美味しそうなご飯を食べているレオレナちゃん、るんが知ったら怒るかも~(笑)
何か作っているときの監視役はお決まりですよね^m^

そして、今日はたくさんの贈り物本当にありがとうございました☆
めちゃ感激です!!
るん地方はまだまだ暑く、いまだに毎日30度超えなので、るんのお洋服はもう少し涼しくなったらジャンジャン活用させてもらいますね♪

ゆっこ #- | URL
2007/09/14 23:50 | edit

ミートスパゲティー美味しそうですか?
レナは麺類が好きなようでずっとペロペロ舐めていましたよ(笑)
でも前に暑いからとと思って冷やしそうめん作ったらレナには不評でしたけどねv-292

何か作っていると監視役はレオの仕事みたいなものですね。
いつも監視していますよ~v-411

そして荷物無事に届いて良かったです。
そちらはまだまだ暑くていまだに30度超えなのですか?v-405
るんちゃん、涼しくなったら着てねぇv-290

ゆっこさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/15 09:07 | edit

ミートソース食べたい!(笑)
我が家は最近手抜きのワンコご飯ばかりで~す

ネコ娘 #- | URL
2007/09/15 18:23 | edit

ミートソースもお肉と野菜炒めてトマトソースで煮込むだけだから簡単ですよ。
ネコ娘さんなら朝飯前ですよね(笑)
そろそろご飯のストックもなくなったので作らなきゃ~

ネコ娘さんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/15 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/797-cbe1f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)