★レオ&レナ★

         

公園で  

今日は夕方のお散歩で公園にいたお姉ちゃんたちに遊んでもらったよ~
1190778.jpg


1190776.jpg


レナ、行くよ~!!と言ってもまだ遊んで欲しかったようでなかなか動きませんでした

たまに歩いている人や道路工事のおじさんにまでも「ねぇ、レナと遊ぼう」と近づいていくので困ります

人見知りするよりも人懐っこいのは良いのですけどね。

1190763.jpg


公園で
1190766.jpg


1190771.jpg


枝を見つけたのでレナにあげると喜んでカジカジ
1190787.jpg


早く枝をちょ~だいとワンワン 
1190783.jpg


1190791.jpg


レオはいつも通りマイペース(笑)
1190788.jpg



今日はおやつにワッフルを焼いてあげたよ。
1190762.jpg


人間用も焼いたのだけど見事に失敗
とてもじゃないけど不味くて食べれませんでした。

今日の
じゃがいもがたくさんあるのでじゃがいもを使いましたよ。
1190793.jpg


写真を撮っているとレオが早く食べたくて催促。
1190792.jpg


レオレナ今日のご飯は美味しかったかな?
1190794.jpg


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/796-99efa490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)