★レオ&レナ★

         

台風上陸?  

今日は台風の影響で朝からが降ったり止んだり。

各地で台風の被害が出ているようですね。

レオレナ地方も夕方から本格的にが降って来ました。

明日には台風が上陸するとか?

こんなお天気じゃお散歩にも行けなくて困ります

レオはお散歩に行きたくて玄関で伏せしちゃいました。

1190654.jpg


私にお散歩に行きたいと訴えます。
1190655.jpg


しょうがないのでは明日の朝までガマンしてもらっておしっこだけ庭でさせて来ました。
相当ガマンしていたらしくかな~り長いおしっこでした。

レナちゃんもガマン出来なくて家のトイレでしました。
これもまたかなりの量
レナちゃんは家の中でも出来るのだからガマンしないですれば良いのにね。


今日、母の友達からとうきびをたくさん頂きました。

とうきびが大好きなレオレナ。
私が玄関で皮を剥いていると早速レオが見に来ました。

レオレナ用にはお塩を入れないで食べさせてあげましたよ。

レオくん、が飛び出そうです(笑)
1190645.jpg


1190649.jpg


テーブルに身を乗り出して食べています。
1190651.jpg


レナちゃんも・・・
1190653.jpg


残りは明日食べようねぇ~。

仕事で今日は帰りが遅い父。
レナは帰って来るのを待っています。
1190657.jpg


帰って来るまで出窓で待っているようです。
まだまだ帰って来ないのだけどね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 5

コメント

忠犬ぶりが一目でわかりますねー。今日はこのブログに癒されたので、ぐっすり眠れそうですZZZ...。

ゆみさん #B7q/.fmY | URL
2007/09/08 00:00 | edit

トイレがお外のワンちゃんは困りますねぇ~!

ライフもそうです。
今年の夏に家でも出来るよう特訓したけれど
失敗に終わりました。(泣)

どうすればいいのでしょうね。

とうもろこしすんごく美味しそうですぅ!

SISTER #4/CoKXlE | URL
2007/09/08 02:33 | edit

ゆみさんへ

レオレナに癒されてくれた?
今度は会いに来てねぇ~。
すごく人懐っこくてしつこいけど(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/08 21:48 | edit

SISTERさんへ

ライフちゃんもトイレがお外なのですか?
レナはまだおしっこだけなら家でしてくれるけどレオは無理です。
今更しつけても無理だろうなぁ~?と諦めていますけどね。
でも今はいいけど老犬になったら困りますよね。

とうもろこし美味しかったですよ~v-411
今日は生でも食べれるという種類のとうもろこしを買って来ました。
レオレナ大好きなのでまた丸齧りしましたよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/09/08 21:51 | edit

名前が。。。SISTERになっちゃいました。
失礼致しました。

ボケボケです。

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2007/09/10 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/792-1200d118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)