★レオ&レナ★

         

画像整理  

今まで溜まりに溜まったレオレナの画像を昨日から整理しています

CDに入れているのだけどまだ半分しか整理できていません

普段から溜まらない内にこまめに整理しておけば良いのだけどねぇ~

そしてこんな懐かしい写真が

レオの小さい頃です。 可愛い~
_0195.jpg


小さい頃はいたずらっ子でしたよ
_0252.jpg


大好きなフク兄ちゃんとはじめて会った日
_0215.jpg


レナ  小さかったねぇ~
079.jpg


小さい頃からレオが大好きでいつもくっついていました
20070828203711.jpg


今でもそうだけど本当にレオのことが大好きなようです
331.jpg


あらためて昔の写真を見ると楽しいものですね

あと半分の画像整理頑張ってやらなくっちゃ。

category: 日々の出来事

コメント

すぐに・・・

うちも画像いっぱいになってしまうんですよね。
私も3月分からCDに焼いていません。
レオ君レナちゃん小さかったね^^フクは若かったね^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/08/28 21:32 | edit

fukuraihaha さんへ

私なんて3ヶ月どころか何年分もですv-388
CDが足りないと思って買いに行ったら間違えて買ったようで使えません。
また明日買いに行って来なくちゃ。
レオレナ小さかったよねぇ~。
フク兄ちゃんも今より顔が幼いねv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/28 23:04 | edit

きゃわいい~!!!!

2人とも、なんて可愛いんでしょ!

ライフの小さい頃の写真はそんなにはないので
とっても羨ましい!

宝物ですね。

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2007/08/28 23:55 | edit

ライフママさんへ

2人ともすごく小さいでしょう。
でもレナは4ヶ月になるちょっと前に来たのでもっと小さい頃を見てみたかったです。

レオは今ではいたずらはしなくなったけど小さい頃は何処でもガリガリ齧って家中ボロボロですv-399

ライフちゃんも小さい頃は可愛かったのでしょうねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/29 08:09 | edit

小さいレオレナちゃんたち、可愛い~^m^
お目目がりんかくが小さい割りにでかいから、超可愛いですね♪
画像整理、私もしなきゃと思いながら、溜まる一方です
しかも、CDにすら入れてないんですよお~(~_~メ)
反省・・・やらなくっちゃ。
2匹目のコって、ほんと、先住のコが大好きみたいですよね。我が家のノンマリもそうですよ~^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/08/29 09:11 | edit

画像整理は・・・しなくちゃいけないんだけど
怖くてできない
だって山のようにあるんですもん
CDに入れてあるけど、何が何やら
レオちゃん、おチビちゃん時代、やっぱりあどけないですね
可愛い♪

ネコ娘 #- | URL
2007/08/29 16:04 | edit

TOMOさんへ

小さい頃って可愛いですよねぇ~。
もちろん今も可愛いですけど(親バカ)

画像整理まだまだ終わりそうにありませんv-388
私も今のPCになってから初めてCDに入れるのですよ。
溜まらないうちにやらなきゃダメですね。

2匹目ってやっぱり先住の子が好きなのですね。
マリーちゃんもノンちゃんのこと大好きですものね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/29 21:05 | edit

ネコ娘さんへ

画像って溜まる一方ですよね。
私もそろそろやらなきゃと思ってはじめたのですが山のようにありなかなか終わりません。
でもネコ娘さんはCDに入れているのならまだいいですよ。
私なんてCDにすら入れていなかったのですから~。

小さい頃のレオは顔があどけないですよね。
レナは今とあまり変わらないですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/29 21:09 | edit

可愛いーーーーっ!!!
レオくんイタズラっ子だったんですか?
2枚目の写真が物語ってますね^m^
あ~しかし可愛いよぉ!!
ここもアニマルヒーリングで溢れてますね(*^^*)
かなり癒されました♪

画像整理、私、やったことないです(笑)
なのでPCのマイピクチャーは大変なことになってますよ(汗)
いつかなんとかしなくてはと思いながらも・・・^^;;

ゆっこ #- | URL
2007/08/29 22:36 | edit

ゆっこさんへ

小さい頃のレオはいたずらっ子でしたよ。
ご飯のヘラ咥えているの笑えますよねv-411
しかもカジカジ癖もあり家中齧られてボロボロですv-399
アニマルヒーリングで癒されたようで嬉しいわぁ~。

画像整理はゆっこさんやったことがないのですね。
私もPCのマイピクチャーが画像がたくさんで大変なことになっていたのでCDに入れています。
今日もCD買って来て入れているのだけどまだまだ終わりそうにもなくって・・・v-393

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/29 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/788-292ddf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)