★レオ&レナ★

         

今日のランチ  

いつも腹ペコのレオのために今日は特別にランチを作ってあげましたよ。

野菜とトーフを切るだけの簡単なサラダです。
これならほとんど野菜だしカロリーも少ないからいいよね。
サラダの上には梅肉ソースとカッテージチーズを少し乗せました。
1190489.jpg


早く食べたくてイスに座りスタンバイしているレオ。
とっても嬉しそうな顔しているねぇ~
1190490.jpg


レナ>わたちはまだ眠いでしゅ~
1190491.jpg


眠いってレナちゃん、もうお昼なのですけど・・・

今日はレナちゃんも食べてくれたよ
1190492.jpg



そして私の
ハンバーグが焦げちゃったけど
1190493.jpg


おトーフも入れたのでふわふわで美味しかったよ。
夜ご飯のときに父にも出したら挽肉嫌いの父も美味しいと食べてくれました


昨日の夜のレナ
おもちゃ箱のおもちゃを全部出して遊んでいます。
1190486.jpg


片付けるのは私なんだから全部出さないでよね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

りかさん・・・頑張って体に良いもの作ってあげて
えらいなぁ~~~ v-10
鯖とか 青魚は夏ばてに良いのね。 なるほど・・・
メルにもボイルしてあげてみようっ。

レオくんはダイエット順調そうだし
レナちゃんは夏ばてで食欲落ちているのかしら?
私は暑くても夏バテしたこと無いので
食欲もバリバリ絶好調だし、メルも年取る毎に
食欲も増しているようで・・・ 体重維持が大変ですv-12
暫く計ってないわぁ~~~ 大変じゃん

ようやく過ごしやすくなりましたね。
釧路も今時期にしては珍しく暖かくて
半袖で過ごせるから、やっぱり温暖化の影響でしょうかね
トホホ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/08/24 11:35 | edit

メルママさんへ

暑いのでレオレナも夏バテに良いと言う食材を使ってv-371を作ってあげました。
青魚はv-286にも良いそうですよ~。
レオレナはお魚大好きなので喜んで食べてくれましたv-221
メルちゃんも食べてくれると良いですねv-290

レナは少し夏バテ気味になりました。
でもおやつは別腹のようでご飯食べなくてもおやつを食べているから大丈夫のようです。
私も夏バテ知らずで食欲落ちるってことないですよ(笑)

こっちもだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたよ。
まだまだ日中はお天気が良くて暑いくらいですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/24 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/786-2fe088d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)