★レオ&レナ★

         

さんまハンバーグ  

昨日ので使ったさんまが残っていたので今日はさんまハンバーグにしました。

1190426.jpg


ハンバーグの上には梅肉で作ったソースと大葉を乗せました。
それとレオの好きなズッキーニとパプリカのソテー、きゅうりにトマトを添えましたよ。

レオレナ美味しかったかな


私が仕事から帰って来たらレオはおやつ入れのあるところに行きおやつの催促。
1190430.jpg


1190428.jpg


レナまでも・・・
なんかくだしゃいよ~!!
1190431.jpg


レオはまた200g痩せて目標体重に近づいたけどレナは少し太り気味なのでまた少しおやつ控えないとね。


今日、電気屋さんが来たのでレオレナをハウスに入れました。

レナは「出してぇ~」と怒っていました(笑)
1190420.jpg


そのうち2人とも諦めて寝ましたけどね。
1190423.jpg


小次郎がいる間ずっとこのハウスは小次郎が使っていたのでレオレナも帰ってから初めてこのハウスを使いました。
レオも小次郎の匂いが残っていたので使わなかったのかな

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 6

コメント

梅干入り炒飯作ったんですね~
サンマでもOK!OK!
青魚が決め手なんですよね
ねっ、梅干は全然気にならないでしょう
って大葉も平気のようですもんね
レオちゃん、レナちゃんはグルメだわ~

ネコ娘 #- | URL
2007/08/20 23:49 | edit

ネコ娘さんへ

梅干入り炒飯作ってみましたよ。
サンマはスーパーに行けば必ず売っているのでお手軽なサンマにしました。
青魚が決め手なのですね。
お魚大好きなレオは作っている時から覗いていて「早くちょ~だい」と催促していました(笑)
梅干は全然気にならなかったようです。
レオレナはグルメと言うよりもただ卑しいだけですよv-404

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/21 08:38 | edit

りかさん、先日はお騒がせしてすみませんでした。
とても心強かったです。ありがとうございました(*^_^*)

青魚って体に良いですものね!
特に虎之介は魚大好きなので、秋刀魚やサバを焼いていると
寄ってきます^m^
野菜を添えれば栄養バランスも良いし、夏バテ防止に最適ですね!
参考にさせてもらいますv(^_^)

くろえび #- | URL
2007/08/21 17:09 | edit

くろえびさんへ

アイルくん、見つかって本当に良かったですね。
今は無事に飼い主さんの元へ帰って元気に暮らしているのでしょうねぇ~。

青魚はワンコにも夏バテに良いそうですよ。
虎くんもお魚大好きなのですねぇ。
レオもお魚大好きで昨日、私がサンマを切っていたら欲しくて見ていました(笑)
青魚と夏野菜のトマトやナスも夏バテ防止に良いので食べさせてみてくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/21 19:34 | edit

この日のお夕食も美味しそうだし、身体に良さそうですね~!

ネコ娘さんのブログの事が書いてあったので、
遊びに行ってみました。

いろいろ、気になってた事や、知りたかった事など
為になるブログでした。

お気に入りに登録しました。
教えて頂いて、感謝です!

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2007/08/22 04:08 | edit

ライフママさんへ

おはようございま~す!!

最近また暑くなってきたので作ってみましたよ。

ネコ娘さんのブログ遊びに行って見たのですね。
いろいろと参考になることが載っているでしょう。
私もいつも参考にさせてもらっているのですよ~。

ネコ娘さんはドッグカウンセラーやいろいろな資格を持っている方なのでこれからも参考になること紹介してくれると思いますよ。
気になることとかがあったら聞いてみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/22 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/784-001050c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)