★レオ&レナ★

         

ワンコの夏バテ回復レシピ  

いつもいろいろなことを参考にさせてもらっているネコ娘さんのブログでワンコの夏バテに効くスタミナレシピが載っていたので昨日レオレナにも作ってみましたよ。

さんま炒飯
1190412.jpg


ネコ娘さんのところではサバを使っていたのだけどサバがなかったので私はさんまにしました。

青魚だとサバ・さんま・いわし・あじなどでも良いそうです。

詳しいレシピは こちらを参考にしてくださいね。

この炒飯は塩抜きした梅干が入っているのだけどぜんぜん気にならないようで残さず食べてくれましたよ

今回はレオよりもレナの方が食べるのが早かったです。
お腹が空いていたのかな?
1190414.jpg


いつも美味しいレシピを提供してくれるネコ娘さんどうもありがとう~!!
これからもお願いしますね

昨日の残りのさんまと梅干がまだ残っているのでそれを使って今日も何か作ろうかなぁ?

を作っているといつものように台所に来たレオ(笑)

野菜を切っていると「ちょ~だいよ」と伸び上がって見ています。

ズッキーニをあげると気に入ったらしく美味しそうに食べましたよ。

1190418.jpg


1190416.jpg


1190419.jpg


1190415.jpg


レナもレオほど食いつきは良くなかったけど食べていたよ。

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/783-e7ff9431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)