★レオ&レナ★

         

小次郎が来たよ~  

今日、名古屋から小次郎が遊びに来ましたよ。

1180878.jpg


レオレナはまだチビッコでチョロチョロしている小次郎に慣れないようで嫌がっています。

レナなんて普段はハウスに入らないのに自分から入り出てきません

レオはあまりしつこくするとウーっと唸っていたようです

2人ともかなりお疲れのようです。
1180906.jpg


1180907.jpg


今日の夜は外でBBQ

レオレナ&小次郎も外でご飯を食べましたよ。
特別にお肉も食べれて良かったね

1180884.jpg


1180885.jpg


1180886.jpg


小次郎のママからお土産でレオには大好きなおやつのビスカル。
レナには可愛い洋服をもらいました。

レナの洋服可愛いでしょう
背中には天使の羽が付いているのですよ~。
1180883.jpg


わたち今日は疲れまちた。
1180881.jpg


明日はみんなで祖父母のお墓参りに行って来る予定です。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レナちゃんお疲れさまですね(笑)
小次郎ちゃんもかわいいですね(^O^)やっぱりこの季節はお外でお肉♪最高です。
私はまだやっていないんですがお盆中に挑戦します◎
最近は暑くて暑くて三人でぐーったり溶けてるトワママでした(笑)

トワママ #- | URL
2007/08/11 13:44 | edit

小次郎くん、無事に着いたんですね!!良かった!!
りかさんも、到着するまで心配だったでしょう。
レオくんもレナちゃんも、チビッコ小次郎くんに戸惑ったんですね(笑)
今日は仲良く遊べたかな^m^
帰るまでには慣れて仲良くなったらいいですね^^*
外でBBQ、楽しそう~♪黄色のスヌード、可愛いですね♪子供の浴衣みたいな生地で夏っぽくて涼しそう♪
レナちゃんの天使のお洋服もとっても可愛いですね(*^o^)v
いつもはデビルと言われているのにね(笑)

ゆっこ #- | URL
2007/08/11 19:58 | edit

トワママさんへ

レナはチビッコの小次郎登場にかなりのお疲れのようです(笑)
今年初の外でのBBQ美味しかったですよ~v-290
トワママさんもお盆中に挑戦してね。
今日も蒸し暑かったですねぇ~。
トワママさんはなお更暑いと思うので体調悪くしないよう気をつけてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/11 22:11 | edit

ゆっこさんへ

小次郎は無事に着きましたよ~。
家の中を走り回っています(笑)
レオレナはそんな小次郎に戸惑っていて少々お疲れのようです。
帰るまでには少しは仲良くなれるかなぁ?
外でのBBQ楽しかったですよ。
ワンコたちも特別にお肉もらえたしね。
黄色いスヌードは浴衣の生地で作りましたよ。
夏らしくって良いでしょうv-410
レナの洋服可愛いですよね。
いつもはデビルと言われているレナも天使に変身です(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/11 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/775-9a14abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)