★レオ&レナ★

         

小次郎用に  

来週末に来る小次郎のために作った洋服・スヌード・マナーベルト。

スヌードとマナーベルトは早くに出来ていたのだけど今日やっと洋服も完成させましたよ。

マナーベルトは来てからマジックテープを付けたら完成です。
1180808.jpg


レオレナと仲良くできるかなぁ~?

今から会うのが楽しみです。


午後からはドナに行って来ましたよ。

偶然キャバリアのクッキーちゃんとシュナウザーのムッシュくんにも会うことが出来ました

看板犬ドナくん
1180810.jpg


クッキーちゃん
1180811.jpg


ムッシュくん
1180820.jpg


クッキーちゃんとムッシュくんのお友達
名前忘れちゃった ごめんねぇ~
とっても可愛い子だったよ
1180822.jpg


そしてドリィたんも来ていたよ~
1180830.jpg


今日のレオはドリィたんにすごくしつこくって・・・
ドリィたんごめんね
今度しつこくしたら怒っていいからねぇ~

のんきにアクビしているレオ(笑)
1180826.jpg


1180821.jpg


クッキーちゃんと一緒に
1180834.jpg


1180840.jpg


最後には疲れたのか珍しく二人仲良く
レオは爆睡してました
1180851.jpg


クッキーちゃん・ムッシュくんまた遊んでね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

いよいよ来週に妹さん帰ってこられるんですね。
飛行機は心配ですが、会えるの楽しみですね^^
小次郎くん、大きくなったんでしょうね♪
レオレナちゃんと仲良く遊んでくれたら嬉しいですね♪
どんな反応か私も楽しみです^m^

ドナといえば、ランチがいつも美味しそうですよね~
今回は食べなかったのかな?^m^
レオくん、お友達のドリィたんにロックオンでしたか(笑)

ゆっこ #- | URL
2007/08/02 22:25 | edit

ゆっこさんへ

いよいよ来週に妹が小次郎連れて帰省します。
私が全日空に℡で問い合わせしたときにはキャバはダメと言っていたのだけど良いみたいですよね。
それにしても飛行機は心配ですけど・・・
今から会えるのが楽しみですv-290
男の子だけどレナよりも小さいらしいです。
仲良く遊べるといいのですけどね。

ドナは私も毎週ランチが楽しみなのだけど今日はいつもより遅くに行ったのでランチは食べませんでした。
でも私が行ったときには今週の週替わりランチは売り切れだったそうです。
レオはドリィたんの姉妹犬の黒ラブでアリスが好きなのだけど今日は来ていなくってドリィたんに夢中でしたぁ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/02 22:52 | edit

小次郎くんが来るんですね
涼しい北海道だから到着の際には心配ないですよね
楽しみですね~
ワクワク

ネコ娘 #- | URL
2007/08/03 00:42 | edit

ネコ娘さんへ

いよいよ来週末には小次郎が来ます。
暑い名古屋に住んでいるので北海道は涼しくて過ごしやすいでしょうね。
朝早い便で来るので到着の際も心配ないと思います。
レオレナと仲良くできるかなぁ?
どんな反応をするか楽しみです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/03 08:12 | edit

小次郎くんに、たくさんのプレゼントを用意しているんですね~^m^ りかさんってば、こんなにたくさん、ササっと作れちゃうからすごいわ(汗) 私もこういう特技があれば、いろんな人に作って、喜ばれるのになあ~(-_-;)
小次郎くんママも、こういう手作りものってめったにないから、すごく喜んでくれるでしょうね♪
男の子だとマナーベルトも必需品ですね~^m^
それも可愛い柄!
センスが光りますね^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/08/03 09:00 | edit

TOMOさんへ

最近は洋服作りもぜんぜんやっていなくて途中まで縫ったのだけどかなりそのままでやっと完成させたのですよ。
なんか最近は縫い物する気分じゃないのですv-388
スヌードくらいならすぐに出来るのですけどね。
小次郎は男の子だから慣れない場所だとおしっこしちゃうかもしれないのでマナーベルトを作りました。
キャバ柄のニット生地で作ったのですよ~。
スヌードはご飯食べる時に必要ですしね。
洋服はレオレナとおソロですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/03 20:05 | edit

本当にドリィちゃん可愛く写ってますねぇ♪
私も写真の腕磨かなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

いつも感心しますが・・・
本当に手作り凄いですね!!
私は・・
針さえ持てません(T▽T)アハハ!
小次郎くん喜びますね~♪


ももたん #7nflydWA | URL
2007/08/04 11:49 | edit

ももたんさんへ

ドリィちゃん本当に可愛く写っているでしょう。
いつも目が見えないのだけど今回は顔がはっきり見えましたよv-221

手作りぜんぜん凄くないですよ~。
縫い目見ると汚いですからv-388
小次郎喜んでくれるといいですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/04 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/772-6a833744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)