★レオ&レナ★

         

2人揃って  

そろそろシャンプー時期で汚れて抜け毛が多くなってきたレオ。

夕方シャンプーしました。

まだシャンプーして1週間しか経っていないレナもついでに一緒に湯船にドボーン。

2人揃ってシャンプーとなりましたよ。
さすがにレオレナ2人入れると湯船の中も毛だらけ~。
今回は特にレオ毛が凄かったです

1180795.jpg


レナは「わたちは迷惑でしゅ~」と言うような顔していたけどね(笑)
1180799.jpg


仲良く湯船に浸かっています。
1180800.jpg


シャンプー後は玄関フードに連れて行って自然乾燥。

まだ夕方でも暖かかったので充分乾きましたよ。

そして夜はそのまま玄関で食べました。

レオレナは「今日はここ何でここでご飯なの?」と思ったかな?
1180801.jpg


たまには外で食べるご飯も美味しいよね
1180802.jpg


1180803.jpg


1人でソファーを独り占めして気持ち良さそうに
1180807.jpg



千切り大根
きゃぶくれ★さんのブログに載っていた宮崎産の千切り大根。

1180806.jpg


今日スーパーへ買い物に行ったら偶然見かけたので買って来ました。

普通のよりも量は少ないけど99円と激安でしたよ。

宮崎では切り干し大根のことを千切り大根と言うのですね。

最近は切り干し大根も良く見ないと中国産が多いからねぇ~。

でもこれは知事おススメなので安心ですよ。

明日にでも作ってみようかなぁ?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

向日葵みたい!

シャンプーお疲れ様でした!
やっぱりサラサラなキャバって嬉しくなりますよねっ。
うちも汚キャバになってきたのでシャンプーしなくちゃ、です☆

黄色のスヌード、向日葵みたいで可愛いですね~v-10
これからの季節にあわせたんですか??
いつも幸せそうなレオレナコンビに癒されてまーす!

ろびハハ。 #- | URL
2007/08/02 14:29 | edit

ふふ
売ってたんだね
100円切るなんて安いよね
しかも あんまり大量に必要にならないものだから
丁度いいよね

味はどう?

きゃぶくれ★ #- | URL
2007/08/02 18:38 | edit

お湯がっ(((( ;゚Д゚))))

レオ君ふっさふさですもんね( ̄ー ̄)
バスタブのお湯が抜け毛で濁って見えますね。
汁ならともかく、汚水になるほど汚れてる
ワケじゃなさそうだし…って一瞬思いましたよw

それにしてもフードでの食事風景。
二人ともイヤーーな顔してますねw
特にレオ君なんか「えーーっ!ここでメシかよ」って
怪訝そう( ̄∀ ̄*)
ほんっとキャバって見ていて楽し♪

ゆかちん #- | URL
2007/08/02 19:26 | edit

ろびハハさんへ

レオをシャンプーしたのでついでにレナも洗っちゃえ~と思って2人いっぺんにシャンプーしちゃいました。
レナは小さいからシャンプーしてもすぐに乾くし楽ですからね。
今日は2人ともサラキャバですよ~。

黄色のスヌードはてんとう虫柄なのですよ。
夏に使うのにサッカー地で作りました。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/02 20:06 | edit

きゃぶくれ★さんへ

昨日、スーパーに買い物に行って偶然見つけたよ。
そうそう100円切るなんて安いよね。
量もちょうど良いよね。
でもまだ食べていないんだ~。
明日こそ作ってみるね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/02 20:08 | edit

ゆかちんさんへ

レオはふさふさというか毛の量が多いのですよね。
バスタブの中は抜け毛で凄いことになっていましたよ~。
排水溝が詰まるかと思いましたv-388

玄関フードでのご飯はレオ本当に嫌な顔していますよね(笑)
なんで家の中じゃなくてここでご飯なんだと思ったのでしょうねぇ~。
たまには外で食べるご飯も美味しいよねって思うのは飼い主が勝手に思っているだけですよね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/08/02 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/771-3f964c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)