★レオ&レナ★

         

今日のランチ  

今日のランチは昨日「フクライ亭」で食べたパスタが美味しかったので真似して作ってみました。

完成した↓ どうでしょうか?
味はフクライhahaさんが作ったように美味しくは出来なかったけどうちの母は美味しいと言って食べてくれましたよ~
1180744.jpg


そしてレオレナにも特別にランチを。
トマトパスタとチキンソーセージです。
1180743.jpg


美味しかったようでガツガツ食べていました。
チキン大好きだものねぇ~。
1180746.jpg


いつもは食べないランチを食べたので夜のは減らしましたよ。
なんかいつもより少ないなぁ~と思ったかな?


夜はフクライくん&ロイくんの町内でお祭りがあったので行って来ました。
1180759.jpg


1180764.jpg


1180761.jpg



ワンコ友達でブルテリアのさくらちゃんのママが入っている「よさこい」のチームが踊ったので見て来ましたよ。

レオレナとフクライくんはさくらママさんと一緒に写真を撮ってもらいました。
1180752.jpg


1180757.jpg


1180769.jpg


今日は4箇所で踊ったそうです。

お疲れ様でした~。

これからもまだまだお祭りシーズンにはいろいろな所へ行って踊らなきゃならないと思いますが頑張って下さいね。

また機会があればレオレナ連れて見に行きま~す

category: 日々の出来事

コメント

パスタ・・・

早速作ってみたのですね。お母さんが美味しいと言って食べてくれてよかったですね。
お祭り会場ではワンたちとよさこいが見れてよかったですね。さくらママさんすごいパワフルでかっこよかったですね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/07/29 23:05 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日のランチにhahaさんの家でご馳走になったパスタが美味しかったので作ってみました。
いつもは食欲がなくてあまり食べれない母も美味しいと言ってくれて完食でしたよ。
良かったですv-290
お祭り会場では初めてさくらママさんの踊り見れて感動でしたね。
さくらママさんカッコ良かったですねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/30 08:27 | edit

美味しそうなパスタですなー。
ランチまであと2時間。
朝食を取らない私には酷な画像でしたw
ワンコランチも美味しそう。
チキンソーセージって、鳥挽肉をラップして
チンってな具合ですか??
うちもチキン好きなので、作ってあげたいです。

ゆかちん #- | URL
2007/07/30 10:05 | edit

おいしそうだね~(●^o^●)
我家のワン達も鶏肉大好きだよ~。鶏はイロイロと応用がきくから、お料理のレパートリーも多くなるよね。
それにしてもリカさん、お料理上手だなぁ~

けみこ #sSHoJftA | URL
2007/07/30 11:11 | edit

昨日は皆さんで見にきていただきありがとうございましたv-407知っている方が見に来ていただくのは恥ずかしい半面大変嬉しいものです!!
写真載せていただきありがとうございます。
レオ君、クンクンと私の匂いを嗅いでいましたが、さくらの匂いがしたのでしょうね~v-343
朝、さくらを触ってきてるしね。
本当はイベントのたびにさくらを一緒に連れて歩きたいのですが・・・・笑
後ほどアド送ります、宜しくお願いします

さくらママ #- | URL
2007/07/30 12:29 | edit

北海道だぁ。

よさこい、楽しそうですねっ。
いつもi-77で見てるだけなので、本物がみれる
りかさんが羨ましい~!
わんこズもあまり暑そうでないのがいいですね♪
(関西では日没後数時間は外出できない暑さです・・)

お祭り、いいですよねっi-194
私も花火と屋台(とくに後者)が大好きですっ。
関西はこれから大きなイベントが沢山あるので
どれかひとつくらい行きたいです~。

ろびハハ。 #- | URL
2007/07/30 16:55 | edit

おいちい~

またご馳走がアップされていますね~♪
レオレナちゃんもあっという間に完食だったでしょう(*^_^*)
お祭りシーズン到来ですね!
我が家の市民まつりも今週末で
北海道からもよさこいのチームが来ますよ!
よさこい、迫力あって大好きなんです♪
見てるとパワーを貰えそうですよねv(^^)

くろえび #- | URL
2007/07/30 17:15 | edit

ゆかちんさんへ
お料理上手なゆかちんさんに美味しそうと言って貰えて嬉しいですv-290
朝食は取らないのですか?
私は朝食はしっかり食べないとダメ派ですよ。
ワンコランチのチキンソーセージは鶏のミンチにすりおろしたにんじんとコーン・グリーンピースを混ぜてラップでチンです。
おからやおトーフを入れるとヘルシーでいいですよ~。
あんずちゃんもチキン好きなようなので是非作ってみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/30 21:44 | edit

けみこさんへ
パスタ美味しかったですよ~。
やっぱり何処のv-286たちも鶏肉は大好きなのね。
鶏肉っていろいろ出来て良いですよね。
私はお料理ぜんぜん上手じゃないですよ。
レパートリーも少ないですから~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/30 21:47 | edit

さくらママさんへ
昨日はママさんの踊り見れて感動でしたよ~。
いつか生で見たいと思っていてやっと見れました。
レオはさくらちゃんの匂いがしたのでクンクンしていたのですね。
さくらちゃんも一緒に行けたら良いけどそうはいかないですものね。
メルアドお願いしますねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/30 21:50 | edit

ろびハハ。さんへ
よさこいは生で見ると迫力があり感動しますよ~。
特に札幌のよさこい祭りは全国からたくさんの人が集まり凄いです。
人気のあるチームは追っかけまでいてアイドル並ですよ。
夏でも夕方になると涼しくなるのでワンコたちも過ごしやすそうです。
そちらはまだまだ暑い日が続いていますものね。
関西では大きなお祭りがこれからあるのですね。
私も屋台好きですよv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/30 21:56 | edit

くろえびさんへ
ご馳走ってほどでもないですがレオレナあっという間に完食でしたよ。
今時期はいろいろなところでお祭りがありますよね。
そちらでも今週末は市民祭りがあるのですね。
北海道からよさこいのチームが行くなんてすご~い!!
何処のチームなのかな?
よさこいは実際に見るともっと迫力がありますよ~。
よさこい見てパワーもらってくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/30 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/769-b9546ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)