★レオ&レナ★

         

ドナへ  

午後からはフクライくん&ロイくんとドナに行って来ました。

ドナに着くとトリミングに行って来たというアトムくんが来ていましたよ~。

その後、マルスくんまりんちゃんも来たよ。

今日もドナくんがお出迎えしてくれました
1180599.jpg


アトムくん&マルスくん
1180617.jpg


まりんちゃん
1180618.jpg


早くフク兄ちゃん来ないかなぁ~?
1180590.jpg


今日のレナは家ではワンワンうるさかったのにドナに行くと大人しいお嬢様に変身。
ちょっと猫被りすぎじゃない~(笑)
1180631.jpg


小さいプードルちゃんたちが気になるフク兄ちゃん。
1180601.jpg


ライくん 今日はチョビ舌が出ていないね1180623.jpg


ロイくん ママぁ僕にもちょ~だいよ。
1180625.jpg


今週はピザランチでしたよ。 美味しかったぁ
1180595.jpg


今日のレオは眠かったのか寝てばかり。
1180612.jpg


1180628.jpg


レナまでも寝ていました。
1180619.jpg


レナは寝ていたかと思えばちゃっかりおやつの時には起きておねだり。
まりんママさんご馳走様でした。
1180604.jpg


そうかと思えば今度はロイママさんの隣に座っておねだりしてました(笑)
でももらえないのにねぇ~。
1180626.jpg



夕方のお散歩はみんなで山の手公園でお散歩し寒くなってきたのでさっと回り帰って来ました。

フクライhahaさん・ロイママさん、また来週ランチ食べに行きましょうねぇ~。

category: 日々の出来事

コメント

最近は週替わりランチ目当てでドナ通い・・・^^
おいしかったですね♪
夕方のお散歩は寒くて・・風邪引いてませんか?
またまたボールを・・・ありがとう♪
今朝早速2匹でピーピー遊んでましたよ。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/07/20 10:41 | edit

お邪魔しまーす♪

初コメントにやって来ましたぁ~
りょうママです <(_ _*)>

レオくん&レナちゃんは、いっつも大人しくって
おりこうさんですよねぇヽ(*´▽`*)ノ

レナちゃん
あごのせて何だか眠そうな顔
めんこいですぅー

レオくん
とっても気持ち良さそうに寝てますね( *´艸`)
可愛いです♪

また遊びにきまーすv-222

ももたん #7nflydWA | URL
2007/07/20 11:38 | edit

楽しみ~

ドナのランチボリュームがあってとっても満足で~す
仕事で体力使って腹ペコ状態で参上するのでhahaさんの分まで頂いちゃいました、これって若いって証拠かな^^
ワンコ達ピザ食べたかったでしょうね
きっとレオくんいくら待っても貰えないので不貞寝いてたんじゃないの
そんな大物レオ君の様子を見るのが楽しいのですけどね

ボールありがとう、帰ってからずーっと遊んで咥えたまま寝てしまいました

ロイママ #- | URL
2007/07/20 15:48 | edit

fukuraihaha さんへ

最近は週替わりのランチ目当てで毎週ドナに行っていますねぇ~。
ダイエットといいつつも美味しい物の誘惑には負けちゃいますね(笑)
昨日は夕方のお散歩寒かったけど大丈夫でしたよ。
レオは結局、朝までガマンしました。
ボールは今度2個あるので仲良く遊んでねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/20 22:33 | edit

ももたんさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございます。

レオレナぜんぜん大人なしくないしおりこうさんではないのですよ~。
レオはおっとりした性格だけど油断するといつも盗み食いするしレナはワンワン吠えてうるさいし・・・
特にレナはドナではいつも猫被っていますからねぇ(笑)

レオは小さい頃からドナに行っているからほとんど自分の家のように寛いで寝ていますよね。

また遊びに来てくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/20 22:38 | edit

ロイママさんへ

昨日のランチもボリュームがあり美味しかったですねv-290
私はもう来週のランチが気になります(笑)
最近は忙しいから週に1回行くドナが楽しみですからねぇ~。
レオにはこっそりソースのかかっていないピザの耳あげたのですよ。
でもまだ食べたかったのでしょうね。
フテ寝だったのかなぁ?
それとも私が油断していた隙にお皿ペロペロして怒られたからかな? 
困ったレオですv-388


ロイくんボール咥えて寝たなんて可愛いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/20 22:43 | edit

こんにちは。
ポッシュこと、まりんママです。
レオくんレナちゃん、すごくおりこうさんで、可愛いですね♪
まりんの写真UPありがとうございます。
またdonaでお会いしたら、遊んで下さい^^

ポッシュ #- | URL
2007/07/21 08:03 | edit

ごめんなさい、URL間違えました。
失礼しました。

ポッシュ #- | URL
2007/07/21 08:07 | edit

ボッシュさんへ

こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。
まりんちゃん可愛いですねぇ~v-291
うちのレオレナはぜんぜんおりこうさんじゃないのですよ~。
特にレナなんてカフェでは猫被っているのでおとなしく見えますけどv-388
こちらこそまたお会いしたら遊んでくださいねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/21 22:08 | edit

本当にりかさんは、いつもレオレナちゃんをいろんなとこに連れてってて見習わなきゃ!!!!って思います。
レナちゃん、おやつの時間にはしっかり目が覚めるなんて(笑) さすが!!

ますみ #- | URL
2007/07/21 23:32 | edit

ますみさんへ

最近は私も忙しいので週に1回ドナに行く程度ですよ~。
でもレオレナも私も週に1回のドナを楽しみにしています。
もちろん私はランチ目当てですけどね(笑)
レナはおやつ大好きなので寝ていても起きるし小さいくせに「ちょ~だい」とアピールも凄いのですよv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/22 09:16 | edit

ビバ食いしん坊

レオ君はいつもおっとりマイペースってカンジですね。
J'sで逢った時の事を、ふと思い出しました。
ヒトのよーに一人で座ってましたよねw
うちの汁はレナちゃんタイプ。
気付くと誰にでもちゃっかりおねだりしてて
恥ずかしいったらありゃしない。
丼メシ食らってるんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

ゆかちん #- | URL
2007/07/23 11:13 | edit

ゆかちんさんへ

レオは本当におっとりマイペースの子です。
元々の性格なのでしょうねぇ~。
J'sで逢った時も1人で座っていましたよね(笑)
自分のこと犬だと思っていないのかも~?

あんずちゃんはレナと同じタイプなのですね。
でもレナも最近は人からおやつもらえるようになりましたが初めて会う人や慣れていない人からはもらえないこともあるのですよ。
最近じゃおやつを見ると人一倍「ちょ~だい」とアピールして恥ずかしいですv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/23 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/764-64b21ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)