★レオ&レナ★

         

気持ち良さそう~^^  

朝からレオは気持ち良さそうに

掃除機を掛けていてうるさいのに音もぜんぜん気にならないようです。

そんなレオって大物だね(笑)
1180473.jpg



午後からはフクライくん&ロイくんと待ち合わせしてドックカフェ「DONA」に行って来ましたよ。

看板犬ドナくん
今日は土曜日だからお客さんもたくさんで看板犬に大忙しだねぇ。
1180487.jpg


レオはとってもご機嫌
1180488.jpg


りょうちゃんが来て挨拶するレナ
1180492.jpg


フクライくん&ロイくんが来たよ~!!と言うと玄関でお出迎えするレオレナ
「早く来ないかなぁ~?」
1180491.jpg


アリス・オーシャン・ドリィも来たよ。
オーシャンに会うのはすごく久しぶりだったね。

オーシャン
1180514.jpg


ドリィ スヌードつけてみたよ。 似合うかな?
1180508.jpg


アリスとクロくんもいたのだけど画像がなかったです

フク兄ちゃんもご機嫌だねぇ~
1180517.jpg


ライくん
1180510.jpg


ロイくん
1180498.jpg


今日は新しいメニューのを食べましたよ。
週変わりで今週は「おにぎりランチ」でした。
1180519.jpg

とってもボリュームがあり美味しかったぁ~。


今日のレオはとっても悪い子で怒ったらフテって隅っこに行っちゃいました
1180516.jpg


ママっ子のロイくんはママがいなくなると・・・
「ママぁ~」と後を追っていました。
1180515.jpg


今日もたくさんのお友達に会えて良かったね。
1180486.jpg


みんなまた遊んでねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

こうして・・・ 

玄関で待っていてくれたの?
着いてからも一回りお散歩して来たからね^^
今日のレオ君はテーブルの上に上りおねえちゃんみ叱られてましたね。
反省して隅っこですねてるレオ君には笑えましたよ^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/07/14 21:21 | edit

fukuraihaha さんへ

レオレナはフクライくん&ロイくん来たよ~!!と言うと玄関で待っていたのですよ。
レナなんて出窓からhahaさんの姿が見えたらクンクン鳴いていました(笑)
今日のレオは本当に悪くて・・・v-388
怒られて少しは反省したかな?

フクライくんの首輪お直ししてもらえて良かったですねv-290
レオレナのも出来上がってくるの楽しみです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/14 21:39 | edit

掃除機の最中に眠っていられるレオくん!!大物ですなぁ(笑)
しっかりと目をつむって、可愛い顔して寝てますね^^*
ほんと気持ち良さそう~♪
ワンニャンの寝顔を見ていると眠くなってくるのは私だけでしょうか^m^

おにぎりランチ、めちゃめちゃ美味しそう!!!
パスタも美味しいけど、こういうのもいいですよね~♪
レオくん、怒られちゃったの^^;;
最初のご機嫌の顔と全然違うね^^;;
反省中のレオくんも可愛いね^m^

ゆっこ #- | URL
2007/07/16 01:36 | edit

ゆっこさんへ

掃除機の最中に寝ていられるレオってかなりの大物だよね(笑)
ぜんぜん音も気にならないみたいです。
レオっていつも気持ち良さそうに寝ていていいなぁ~って思いますよ。

おにぎりランチ美味しかったですよ~v-290
ここのパスタもすごく美味しいのだけどね。
来週のランチも楽しみです。
この日のレオはテーブルに上がったりして悪い子だったのですv-388
怒ったら一応反省したのだと思うけど隅っこでフテっていましたよ。
でもおやつのときにはしっかり来ていました(笑)
レオらしいよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/07/16 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/760-0c558cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)