★レオ&レナ★

         

ドナへ  

今日は仕事が終わってからフクライくん&ロイくんと待ち合わせして「ドナ」に行って来ましたよ。

いつもは近いのに車で行くのだけど今日はお散歩しながら歩いて行きました。

行きも帰りもレナは途中で「抱っこしてくだちゃい」と抱っこを要求

それでも少し抱っこしてあげて「レナもう少しだから頑張って歩こうねぇ~」と言うとなんとか歩きましたけどね。

ドナに着くとフクライくん&ロイくんがいるので大喜び~!!

今日も看板犬ドナくんが笑顔でお出迎えしてくれましたよ。
1180200.jpg


フク兄ちゃん
今日は出窓がお気に入りなのかずっと出窓にいたね。
1180206.jpg


ライくん
とってもいい表情しているね
1180201.jpg


ロイくん
首輪を試着中!! 可愛い首輪&リードの完成が楽しみだね。
1180192.jpg


レオ
今日もご機嫌かな?
1180187.jpg


レナ
イスに座っておとなしかったけどおやつが出てくるとすばやく「ちょ~だい」とアピール。 さすがはレナちゃん(笑)
1180211.jpg


この他にもアトム&マルス兄弟・後から来たりょうちゃん・アリスもいたよ~。

久々に会ったアリスに大喜びのレオでした。
1180219.jpg

りょうちゃん顔が写っていなくてゴメンネ。

そろそろ看板犬ドナくんもお疲れのようです(笑)
1180205.jpg


レオもいつものように床にベターっと伏せしちゃった。
1180195.jpg


ロイくんもママに抱っこ 眠くなったかな?
1180220.jpg


1180209.jpg


レオレナ今日はみんなに会えて楽しかったね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

久々~

ドナにおじゃまするのは何ヶ月振りかな?
久し振りのドナのランチ美味しかったで~す
首輪とリードとストラップを注文しましたけど、私はストラップが一番待ち遠しいです、今現在何もつける物が無いからで~す

レオ君楽しいね~、静か~に何かやってくれるもんね!

ロイママ #- | URL
2007/06/28 00:15 | edit

昨日は・・・

ドナでのワンワンデー楽しかったですね。
物静かにレオ君テーブルの上をチェックしてたのが可笑しかった^^
そういう時はすばやい行動だよね・・・(爆)
フクライのリードと首輪もでき上がりが楽しみです。

帰りレナちゃん抱っこして歩いてるところ遠くで見えたよ^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/06/28 06:52 | edit

ロイママさんへ

みんなでドナに行くのは久しぶりでしたね。
レオレナもとっても楽しそうでしたよ。
そしてやっぱりドナのランチは美味しいですよね。
ロイくんの首輪&リードとママさんのストラップ出来上がるのが楽しみですねぇ~。
最近のレオは悪くて困りますv-388
昨日の夜も私の野菜ジュース飲もうとしたのですよv-393

りか #jBF0.PZA | URL
2007/06/28 07:37 | edit

fukuraihaha さんへ

久しぶりのドナでのワンワンデー楽しかったですね。
レオはテーブルの上もだけどhahaさんのバッグからおやつの良いニオイがしたのか「ちょ~だい」していたのですよ~v-388
お利口だねぇ~って言われるけど密かに悪い事しています。
フクライくんの首輪&リードも楽しみですね。
ライくん良いお誕生日v-25なったねぇ~。

レナは帰りも少し抱っこして歩きました。
車から見えたのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/06/28 07:42 | edit

レオレナを見るたびに早く2頭飼したいと思う日々ですv-356

最後の並んでる写真にかなり憧れますv-353

MICK #- | URL
2007/06/28 09:54 | edit

MICKさんへ

お返事が遅れてごめんなさい。
やっぱりMICKさんも早く多頭飼いしたいのですねぇ~。
私もずっと多頭飼いしたくてやっとレナを迎えれたのですよ。
でもレオはずっと一人っ子だったので最初は突然現れた黒子のレナに迷惑だったようですけどね(笑)
今は一緒に遊ぶことはないけどお互いにいないと寂しいようです。
早くもう1匹飼えるようになるといいですねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/06/30 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/753-c44bfa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)