★レオ&レナ★

         

ドックカフェ「DONA」再開  

しばらくお休みしていたドックカフェ「DONA」が営業再開したので今日行って来たよ~。

レオレナはしばらく振りのドナに大喜び!!

看板犬のドナ君がお出迎えしてくれたよ~。
1180136.jpg


お店にはラブラドールのりょうちゃんが来ていました。
1180146.jpg


りょうちゃんのママに甘えるレオ
1180141.jpg


レナは置物のように座っていました(笑)
でも嬉しそうだねぇ~。
1180140.jpg


私はセットを食べましたよ。
相変わらずふわふわのシフォンケーキは美味しかったぁ~。
1180147.jpg


そしてあとからドリィちゃんと初めましてのクロくんも来たよ。

プチバセットのドリィちゃん。
1180162.jpg


黒ラブのクロくん まだ5ヶ月だそうです。
1180154.jpg


クロくんと挨拶中のレオ。
黒ラブ大好きのレオは仲良く出来そうだったね。
1180167.jpg


1180152.jpg


いつものように寛ぐレオ。
今日はほとんど寝なかったね(笑)
1180157.jpg


久しぶりのドナに行けて嬉しかったレオレナは「帰るよ~!!」と行ってもまだ居たい様子でした。
いつもなら帰るときは早いレオだけど今日はよっぽど嬉しかったんだね。
また行こうねぇ~。

ドックカフェ ドナのHPが出来ましたよ。
詳しい場所・営業時間などはここを見てくださいね。
手作りの可愛い用のカラー&リードやカントリー雑貨も売っていますよ~。


レオのダニのその後。

ダニに食われたレオの目の上は炎症を起こしていてかさぶたになっていたのですが今日取れました。
で、取れた後は丸くハゲちゃいました
1180148.jpg


ハゲたところはまた毛が生えてくれると良いのだけどね。



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

再開した~

やっとドナが再開してくれたのね
今度の休みに行かなくてはね!
クロ君ってドリーちゃんのところのワンですか
もしそうだったら大家族になりましたね
りかさんは月曜日お休みですか
あっ!ドナの定休日HPで確認してから打ち合わせしなしとね

ロイママ #- | URL
2007/06/24 08:52 | edit

ロイママさんへ

やっとドナが再開したので早速行って来ましたよ~。
クロくんはドリィちゃんのとこのワンちゃんではなくてアンリちゃんのお家で預かっているワンちゃんだそうです。
とってもやんちゃな子でしたよ~。
私は月曜日は仕事です。
ドナは今まで通り水曜から土曜までですよ。
今度はみんなで一緒に行きましょうねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/06/24 09:11 | edit

昨日は・・・

誘ってくれたのに一緒に行けなくて残念でした。
また今度一緒に行こうね!
ドナのHPママさんらしいかわいいのが出来上がりましたね。
先ほど見てきましたよ。
レオ君のダニの跡目立つね。毛が生えてくるといいね・・・。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/06/24 15:07 | edit

あららっ・・・やっぱりハゲちゃったのねv-12
レオくん 若いから生えてくる可能性は
メルよりは高いと思いますが・・・ 毛穴見えますかv-236
メルは、毛穴見当たらないまま9ヶ月経つけれど
生える気配は 全くなしです。 トホホ

ドナ お休みしていたのね。
後で覗いてみますわっ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/06/24 21:20 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日は一緒に行けなくて残念でしたね。
フク兄ちゃんの好きなりょうちゃんも来ていたのですよ~。
ロイママさんもお休みのときにみんなで一緒に行きましょうね。
ドナは可愛いHPが出来ましたよね。
グッズもすごく可愛いです。

そしてレオのダニの跡かなり目立ちます。
毛が生えてくると良いのだけど・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2007/06/24 21:52 | edit

メルママさんへ

レオのダニの跡ハゲちゃいましたv-406
炎症を起こしていたから跡が残っちゃって・・・
2回目の時には炎症も起こしていなくてきれいに取れて跡も残らなかったのですけどねぇ~。
レナもハゲちゃって1年以上経つけど跡が残っています。
今はあまり目立たなくなりましたけどね。
こればっかりはしょうがないですね。

ドナはしばらくの間お休みしていたのです。
でも再開したので早速行って来ましたよ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/06/24 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/751-8c2511b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)