★レオ&レナ★

         

今日も暑かったですね  

今日も暑い日でしたねぇ~。

夕方の5時30頃でも19度あったので日中は何度位までになったのかなぁ?

お散歩でもレオレナは暑くてハアハアしていましたよ。
1180117.jpg


1180121.jpg


1180120.jpg


途中で暑いので水分補給。
1180134.jpg


ベンチに座って休憩。
1180131.jpg


1180128.jpg



最近毎日のようにコロッケに入っていた牛肉の偽造問題が騒がれていますよね。
私は最初牛肉コロッケに豚肉が入っていただけなら別に食べたって大丈夫じゃんと思っていたけどそれだけではなかったのですね。
牛肉と偽って豚肉を入れていただけではなくカモ肉やウサギ肉などいろいろな肉を混ぜていたとか・・・
怖くて市販のコロッケは食べられませんねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は夕方で19度もあったんですか?暑いと思ったわ^^
そろそろ蚊が出始めてますので虫刺されも気をつけないとね。
そしてまたまたお騒がせのニュースで次から次と偽装が出てきてます・・怖い怖い。


fukuraihaha #mhj.XNB. | URL
2007/06/23 07:16 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日は夕方でも19度ありましたよ~。
暑かったですよねぇ。
日中は何度まで上がったのでしょうね。
蚊も出ていますね。
常に虫除けスプレーして外に出なきゃ。
毎日お騒がせのニュースで偽造問題が出て嫌ですね。
もしかしたら今まであそこのお肉食べていたかもね。
怖いわぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/06/23 09:50 | edit

本当に暑そうですね。
釧路は 肌寒かったけれど、湿度が高くて
ジメジメとしていました。
今朝もストーブと除湿機がフル稼働してますv-12

そちらに居た頃は、やぶ蚊に刺され
皮膚科通いしていた私、これから沢山居る時期ですねv-12
あーっ 刺されてないのに思い出すだけで
痒くなります。 トホホ
蚊対策 しっかりしてね。りかさんの白い肌は
美味しそうに見られちゃいそうで心配です。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/06/23 10:26 | edit

メルママさんへ

昨日も暑かったけど今日は更に暑かったですよ~。
6時で22℃ありましたからね。
夕方のお散歩もまだ暑くてレオレナはバテバテでした。

釧路は肌寒くて朝はまだストーブつけているのですか?
気候もジメジメして湿気が多いのですね。

そしてもう蚊が出ていますよ~。
私は毎年蚊に刺されるのが早いので気をつけなくっちゃ。
お散歩にはしっかり虫除けスプレーたっぷり掛けています。
蚊にしたら私は栄養たっぷりで美味しそうに見えちゃいますよね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/06/23 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/750-27e49a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)