★レオ&レナ★

         

遅咲きの桜が満開~♪  

我が家の庭にある桜の木。

遅咲きで今が満開です。
1170618.jpg


色も濃いピンクでとっても可愛い花が咲いていますよ~^^
1170617.jpg


夕方のお散歩でいつも行く公園にはツツジが満開に咲いています。
1170610.jpg


1170614.jpg


そして公園で遊んでいた小学生の子たちがレオレナを見て来てくれましたよ。
1170607.jpg


ミュウパパさんのお家のお兄ちゃん、ゆうきくん。
1170608.jpg


ゆうきくん、いつもレナと遊んでくれてありがとうねぇ~
1170609.jpg


途中で草を食べるレオレナ。
1170604.jpg


お母さん、置いてかないでぇ~
1170615.jpg



昨日のレナのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントいただきどうもありがとうございました。
たくさんのお祝いコメントとっても嬉しかったです。
これからもデビッ子レナをよろしくお願いします。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

遅れましたが、レナちゃんお誕生日おめでとう^^
これからも、レオお兄ちゃんと仲良く、楽しく過ごしてね!
レナちゃんが、また1年、元気にすごせますように☆

ギズモ #RfasxxTw | URL
2007/05/28 22:04 | edit

ギズモさんへ

ギズモさん、レナにお祝いメッセージどうもありがとう~!!
レナも早いもので3歳になりました。
まだまだお転婆なレナですがアンリちゃんまた会ったときには遊んでねぇ~。
今年も会えるといいですねっ。
これからもよろしくお願いします。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/29 19:58 | edit

八重桜って やっぱり綺麗ですよね。
遅咲きで 桜が2度楽しめるなんて・・・

ツツジ満開なんだぁv-10
こっちは ようやく、数個咲いているの見つけました
やっぱり寒さが違うようです。。。
きのうなんて、最低気温0.9度だったって。
寒いはずよね・・・ メルはストーブの前で寝てました

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/05/29 23:03 | edit

メルママさんへ

八重桜って花が大きくてきれいですよね。
濃い目の色も好きですよ~。

ツツジ満開でだいぶ散りかけています。
そっちはまだ咲き初めなのですね。
やっぱり同じような気候でもそっちは寒さが違うのね。
でもここ最近こっちも寒くてまだストーブ付けていますよ。
ストーブの前で寝るのはレオレナと同じね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/30 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/732-5fa4b4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)