★レオ&レナ★

         

嫌でしゅ~  

レナは耳掃除が大嫌いです

最近耳が汚れているので今日も耳掃除をしてあげようとしたら嫌なので逃げ回りました。

それに小さいのですばしっこくてテーブルの下に隠れちゃうのです

そしてテーブルの下でダメだと思ったらレオに助けを求めてレオが入っていたハウスに入って行っちゃいました

レナもここなら見つからないし大丈夫と思ったのでしょうねぇ~(笑)

レオの後に隠れるレナ
1170496.jpg


レナ「お兄ちゃん助しゅけてぇ~」
1170498.jpg


レオは寝ていたのに迷惑だよね。
1170501.jpg


せっかく寝ていたのに邪魔されたレオは違うハウスへ移動。
1170502.jpg


レオ「僕寝ていたのにレナ入って来るなよ~」
1170505.jpg


レナはその後もハウスから出てきません。
1170503.jpg


やっとゆっくりと寝ることが出来たレオ。 良かったねぇ~
1170506.jpg


その後、嫌なのに耳洗浄されたレナはいじけて隣の部屋に行っちゃいました。
1170507.jpg



今日の

さつまいものコロッケ
1170509.jpg


初めて食べたコロッケはウマウマだったようです

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

レナちゃん可愛い~

レナちゃん耳掃除嫌だったの~
レナちゃんのすねている様子可愛いわ~
ロイはかまってくれないとイジケポーズしますよ
レオ君はまた大物振りをはっきしてハウスでゆったりしていたの
レオ君はあまり体を使わないのにダイエットできていいな~
この前レオ君見た時痩せたなって分かったよ
ロイも夏になったら少しは痩せられるかな

ロイママ #- | URL
2007/05/24 23:37 | edit

レナちゃんが必死で逃げているのに対し、我関せずのレオくん(笑)
いじけて別の部屋へ行くレナちゃん、お疲れ様でした☆

コロッケ、めちゃめちゃ美味しそう♪
パッと見、ワンコ用のごはんだとは思えないです!!
今日のりかさんのご飯って言っても誰もわからないでしょうね♪

ゆっこ #- | URL
2007/05/25 00:19 | edit

ロイママさんへ

レナは耳掃除大嫌いなのです。
耳の洗浄液を持っただけで逃げ回ります(笑)
レオはせっかく寝ていたのにレナがハウスに入って来てかなり迷惑顔でしたよ~。
レオ、普段はあまり体使わないけど痩せてからはすごく動きが早くなったしお散歩でも走るのですよ。
もう少し頑張ってあと1K痩せてほしいです。
ロイくんも少しは痩せられるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/25 09:00 | edit

ゆっこさんへ

レナが必死で逃げていてもレオは何しているんだ?くらいにしか思っていなかったでしょうね(笑)
それにハウスに入られて迷惑のようでしたよ。
レナは小さいのですばしっこくてなかなかつかまらないのですv-292

コロッケは人間のと同じ作り方で油で揚げないでオーブントースターで焼くだけなので簡単ですよ~。
私のご飯って言ってもわからないですねv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/25 09:08 | edit

レオちゃんに比べるとレナちゃんは小さし
動きも機敏そう♪
蘭丸は小さいけど、どんくさいので
すぐに捕まえることができますよん
コロッケ美味しそうです

ネコ娘 #- | URL
2007/05/25 10:20 | edit

MICKは目薬と爪切りが大嫌いですv-12
毎回、逃げ回ってますよ。
爪切りはチョーカーで大人しくさせてから切ってます。
目薬はお顔マッサージする振りして、ポタッとさしちゃってます。
最近、分かってきたらしくなかなか言う事聞いてくれないんですけどね↓
ワンコご飯、人間用みたいですよね。お子様ランチみたい☆

MICK #- | URL
2007/05/25 10:29 | edit

ネコ娘さんへ

そうなんです~、レナはレオよりも小さくて動きが機敏なので大変です。
レオも意外とドジなので笑えますよ~。
ネコ娘さんにコロッケ美味しそうだといわれると嬉しいわぁv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/25 21:41 | edit

MICKさんへ

MICKくんは目薬と爪切りが嫌いなのですね。
レナも爪切りとヒゲのカットが嫌いですよ~。
レオは何でも大人しくやらせてくれるのですけどね。
レナの爪切りは家の中よりも外だと大人しくなるので外でやっています。
それか寝ているときが狙い目です(笑)
ワンコご飯は言われないと人間のと同じく見えますよね。
食べたら味がしなくて美味しくないですけど(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/25 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/728-22c9057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)