★レオ&レナ★

         

撮影会  

今日はお友達と「たんぽぽ公園」で撮影会して来ましたよ。

お天気もで撮影会日和となりました~

やっぱり夕方とは違って朝はたんぽぽもとってもキレイでした。

1170326.jpg


1170347.jpg


フク兄ちゃんとレオの兄貴組
1170338.jpg


ライくんとレナの黒子組
1170357.jpg


ロイくんとレナ
1170354.jpg


レオ1人で
1170362.jpg



このあとはお弁当を買って緑ヶ丘公園へ場所を移動

お弁当を食べている間はレオレナ繋がれちゃったよ~
1170364.jpg


レオ「ちぇっ、僕にはくれないんだ~」
1170367.jpg


お弁当を食べた後はまた撮影会

1170392.jpg


1170410.jpg


1170414.jpg


レオはとっても楽しそうだねぇ~
1170374.jpg


レナはまたこんな所に登らせられちゃったよ
野生児レナだからねぇ~(笑)
1170397.jpg


ベンチで
1170415.jpg


1170423.jpg


パンジーやビオラもとってもキレイだったよ
1170440.jpg


ママを待っているロイくん
ママ早く帰って来てよ~
1170446.jpg


1170453.jpg



公園ではカラス退治の係長に任命されたライくん。
カラス退治で最後の方は疲れていたよね。
任務お疲れ様~。

みんなも撮影会お疲れ様。
今度はゆっくりお散歩に行こうね

category: 日々の出来事

コメント

やっと・・・

みんなそろって楽しみの撮影会が出来ましたね。
みんないい顔でよく撮れていましたね(ホッ!)
モデルを務めてくれたワンコたちに・・・ありがとう♪♪
いたずらカラスがしつこくて係長のライが頼もしく思った一日でした。
今日は一日お疲れ様・・楽しかったです。

fukuraihaha #mMZ..yQ6 | URL
2007/05/22 21:43 | edit

fukuraihaha さんへ

今日はお天気も良くって撮影会日和でしたね。
やっとみんな揃っての撮影会良く撮れていましたね。
モデルを務めてくれたワンコたちは「またかよ~」と呆れていたことでしょうv-388
そしてカラスのしつこいこと。
係長のライくんカラス退治してくれてありがとう~!!
またお天気の良い日にゆっくりお散歩行きましょうねぇ。
パークゴルフもね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/22 22:05 | edit

撮影会日和

とってもお天気が良くって綺麗な写真が撮れましたね
やっぱりお昼くらいのたんぽぽがバッチル開くのですね
お弁当を公園で食べるのも久し振りで遠足の気分でした
ワンコ達は我慢大会でしたけどね
パンジーを手前にもってくる写し方、勉強になりましたね

wiiは面白かったね、ワンコ達の顔見ましたか
飼い主の真剣な様子に開いた口が閉まらない様子でした
今度はパークゴルフを楽しまなきゃね

ロイママ #- | URL
2007/05/23 06:47 | edit

撮影会、天気に恵まれてよかったですね~。
新緑にかけまわるわんちゃんたちはほんとうに表情も生き生きしていますね。
レナちゃん、木に登ってもこわがらないなんてすごい!!

ミント #qy5DqQUc | URL
2007/05/23 08:49 | edit

ロイママさんへ

お天気も良くって撮影会日和の日でしたね。
たんぽぽもやっぱりお昼頃がいちばんキレイに咲いているのかも~。
私が撮った写真は地面が見えていますものね。
外で食べたお弁当も美味しかったですねぇ。
fukuraihahaさんの写真の撮り方も勉強になりました。
これからも教えてもらわなきゃね。

Wiiも面白かったですね。
ワンコたちは呆れていたのでしょうね。
ロイくんなんて寝ていたのにビックリして飛び起きていましたよ~(笑)
今度はパークゴルフも行きましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/23 08:57 | edit

ミントさんへ

撮影会はお天気に恵まれて良かったです。
とってもキレイでしたよ~。
やっぱりワンコは元気にかけ回るのが生き生きしていいですよね。
レナの木登り怖がっていましたよ。
でも座ってしまえば大丈夫でした。
可哀想なのですぐに下ろしましたけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/23 09:00 | edit

すごい綺麗~~~v-10
たんぽぽ公園って言うだけに、ものすごい数のたんぽぽが咲いているんですね! いいなあ~いいなあ~。たんぽぽ好きだから、ここに行って私もノンの撮影をしてみたいわ!
きっとジーンズが汚れても構わず、寝転がって、下からとかのアングルで写真撮りそうな私^m^
それにしても、本当に綺麗ですねえ。ワンコたちも気持ち良さそうです!
レナちゃん、木の上に乗せられちゃったのね(笑

TOMO #zbT7meO. | URL
2007/05/23 09:27 | edit

タンポポのジュータン凄いよね。
みんなで撮影会・・・ 羨ましいですv-10
私も真似っ子して、メル1匹の撮影してきました
帰宅後 足はまっ黄色で、足シャンのつもりが
全身シャンプーに変更でした。  アハハ

レオ・レナちゃんたちも足シャンしたんでしょうねv-8
お見事に黄色かったでしょv-237

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/05/23 14:46 | edit

TOMOさんへ

たんぽぽすごいキレイでしょう~。
公園の一部分なのだけどたんぽぽが咲く場所があるのですよ。
毎年満開になるのを楽しみにしているのです。
ノンちゃんも近くなら一緒に撮影会したいですねぇ~。
撮影した後はジーンズも靴も黄色かったですよ。
レオレナの足もね。
レナは野生児になのでいつも木登りや高いところに乗せられます。
そういうキャラなのよねぇ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/23 17:13 | edit

メルママさんへ

たんぽぽの絨毯すごいですよねぇ~。
メルちゃんも撮影会して来たのですか?
撮影した後は足が黄色くなっちゃいますよね。
もちろんレオレナも帰宅後は足シャンしましたよ~。
メルちゃんのたんぽぽでの撮影会はブログにUPしているのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/23 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/726-c94dfd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)