★レオ&レナ★

         

庭を探検  

今日はお天気が良かったけど風が強かったですねぇ~。

私が仕事の為にお天気は良いのに何処にも出かけられないレオレナ。

両親が庭仕事をしているときに庭を探検していました。

レオ「お父さん、僕もお手伝いしようか?」
1170250.jpg


レナは匂いをクンクン
1170248.jpg


1170258.jpg


レナちゃん、道路にまで出ちゃった
1170253.jpg


車が来たら危ないので「危ないよ~!!」と言ったら戻ってきましたけどね。
1170255.jpg


そしてレオまで出て行って二人で草を食べ始めちゃいました
1170257.jpg


この後、危ないので家の中に入れられちゃいましたよ。


家に入ってからはお昼になったのでおやつの催促。

1170263.jpg


レナ「早くおやつくだしゃいな~」
1170274.jpg


待ちくたびれちゃったようです。
1170275.jpg


庭に鉢植えしたパンジー。
1170259.jpg


ビオラとアッサムの寄せ植え。
1170260.jpg


ベコニア
1170261.jpg


明日もお天気良いかなぁ~?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

パンジーの色 とっても素敵です。
そんな色あるんだぁーっv-10

ビオラは 一番右端のが伸びてますね。
下の方に 多分新芽が出て来ているはずなので
新芽の少し上で バッツリ切ってあげると
変に間延びせずに綺麗に育ちますよん♪

私もビオラとアリッサムの寄せ植え好きです
りかさん宅は お庭も畑も出来るので楽しみあって
羨ましいなっ。

レナちゃん可愛い服着ているけれど
りかさんお手製ですかv-10

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/05/20 21:58 | edit

晴れたね

今日は久し振りの晴れなので外で仕事したくなりますよね
でも私は仕事から帰って来てチョットお昼ねタイムが起きたら夕方になっていて慌ててたんぽぽ公園に行ってきました
たんぽぽが綺麗なうちにと写真をとったのですがロイはまったくカメラ目線ではありませんでした
ロイ家のお花は可愛そうです、ポットに入れたまま庭の隅に置かれたいます
明日こそ植えてあげなくては(汗)

ロイママ #- | URL
2007/05/20 23:48 | edit

メルママさんへ

パンジーの色キレイですよねぇ~。
今はいろんな色がありますよね。

ビオラは伸びていますか?
ても母は切れば良いの知っていてもキレイに咲いているのに切るのが可哀想なんだそうです。
畑は本当に少しですが毎年収穫が楽しみです。
今年もたくさんのきゅうりが出来てレオレナ丸齧り出来るかなぁ~?(笑)

レナの洋服は私が作ったのですよ。
でも人間用のリフォームなのでフリフリは最初からついたし手直しも少しだけです。
だから作ったとは言えませんけどねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/21 08:43 | edit

ロイママさんへ

昨日はお天気になったというのに私は仕事でしたv-409
ロイママさんも同じですよね。
土曜日が仕事だったら良かったのに・・・
たんぽぽ公園きれいに咲きましたねぇ~
火曜日みんなで撮影会しましょうねv-290
忙しいでしょうがお花植えてあげてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/21 08:52 | edit

道路に出ちゃ危険ですよ~
お天気のいい日はお出かけしたいですけど
仕事があるとしかたないですよね~
我が家はいつもだわ
・・・といってもお外をあまり好まないのでありがたいですけどね
特派員のメールいただきました
またまたありがとうございます♪

ネコ娘 #- | URL
2007/05/21 17:39 | edit

ネコ娘さんへ

ちょっと油断した隙に道路にまで出ちゃっていましたv-399
お天気の良い日にはお出掛けしたくなりますよねぇ~。
最近のレオは公園に行くと走りたくってしょうがないみたいです。
ダイエットして痩せたので身軽になったのですね。
特派員のメール無事に届いていたのですね。
今回はレナの初グルメレポにしてみましたよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/21 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/724-9dcc73c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)