★レオ&レナ★

         

川でお散歩  

今日は久々にフクライくん・ロイくんと待ち合わせして川でお散歩しましたよ。

フクライくん・ロイくんは家から歩いて川まで来てレオレナは現地で合流です。

お天気も良かったし気持ちの良いお散歩でしたよ~。

みんなに会っての木の下で
1170193.jpg


レオレナで
1170192.jpg


川の中を覗いています。 何かいたかな?
1170198.jpg


途中、カモさんを見つけたライくんはとっても気になっていましたよ~。
そしてこの川にはパークゴルフのコースがありたくさんの人がパークゴルフを楽しんでいました。

レオもパークゴルフのボールが飛んでくると見て遊びたい様子でした。

いつも両親のパークゴルフのボールで遊んでいたものね。

1170207.jpg


1170204.jpg


1170211.jpg


今日のお散歩コースは初めて行ったのだけど良いお散歩コースだったね。
レオレナまた行こうねぇ~。


のあとは歯磨き効果のあるチューデントを食べました。
1170222.jpg


1170218.jpg


ある程度食べさせたら取り上げるのだけどレオはなかなかくれなくて苦労しました

レオはすぐに取れるのでいいのだけどね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

久しぶりに・・・

みんなでお散歩できましたね^^
今ライのシャンプーしましたよ。
ライはミミズの匂いが取れて残念だったでしょうね!
明日はやはり雨の天気予報でした。
今度パークゴルフ教えてくださいね。
麺好きのお父さんに名古屋から麺のお土産あったんですが
すっかり忘れてました。
賞味期限は6月はじめまであるので今度会うときにもらって下さいね。

fukuraihaha #mMZ..yQ6 | URL
2007/05/16 20:42 | edit

良い所ですね。
私 ここ知らないですわv-10
お散歩 みんなで行くと楽しいでしょう。
羨ましいです・・・

レオ君800グラム減凄いじゃないですかぁv-221
私もメルもダイエット続行中ですが
思うように痩せなくてね。 とほほですわ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/05/16 21:31 | edit

今日は本当に良いお天気でしたよね(●^o^●)
苫もソロソロ桜シーズンおわりかなぁ。
桜の葉のほうが多くなってきてるような。。。

お見舞いのメッセージありがとうです。
ここんとこ日中は暖かくて、朝晩寒いから(^_^;)
りかさんも体調くずさないようにね♪

けみこ #sSHoJftA | URL
2007/05/16 21:47 | edit

fukuraihaha さんへ

久しぶりにみんなで会ってお散歩出来ましたね。
ライくんは何をやっているのかと思ったらミミズにスリスリしていたのですね。
早速、シャンプーしたのですね。
ミミズ臭いのは嫌ですものね。
パークゴルフ私は出来ないですよ~。
今度ロイママさんと一緒にうちに来てください。
うちの前にあるパークゴルフ場に母と一緒に行くと良いかも?
父に麺のお土産どうもありがとうございます。
麺好きなので喜ぶわぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/16 21:51 | edit

メルママさんへ

ここはメルママさんも知っていると思いますよ~。
私も行くのは初めてなのですけどね。
ニトリの側の川沿いですよ~。
久しぶりにみんなで会ってお散歩出来て楽しかったですよ。

レオは800gのダイエット凄いでしょう。
私はさっぱりですけどねv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/16 21:54 | edit

けみこさんへ

今日は暖かかったし良いお天気でしたね。
こっちはそろそろ桜も散ってきて終わりそうですよ。

その後、体調はどうですか?
回復に向かっているのかな?
忙しいでしょうがまだまだ無理しないで下さいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/16 21:57 | edit

パークゴルフかぁ
やると結構面白いんですよね(笑)
お天気がいいタイミングを逃しまくっているからなぁ
なかなかお出かけもままならぬのですよ

ネコ娘 #- | URL
2007/05/17 16:06 | edit

ネコ娘さんへ

パークゴルフはうちの両親はやっているのですが私はやったことがありません。
ネコ娘さんはやるのですか?
私の家の前にはパークゴルフ場があるのでたまに母は行っていますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/17 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/721-85e884dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)