★レオ&レナ★

         

長沼方面へ  

今日は長沼方面にお出掛けして来ましたよ。

お天気もで暑いくらいでした。

まずは長沼温泉の芝生広場でひと遊び~。

枝垂れ桜がきれいでしたよ。
1160778.jpg


レオレナも楽しそうに暴走
1160805.jpg


レオなんて嬉しくって1人で遠くまで走って行っちゃいました。
1160809.jpg


わたちまたこんな所に上げられちゃいまちた
1160796.jpg


1160807.jpg


遊んだ後は牛小屋のアイス

1160831.jpg


1160824.jpg


アイスを買おうと思ったけどすごい行列なので少し遊んでから買おうと思いドッグランに行きましたよ。

ここには無料のドッグランもあるのです。

レナが気になったパピヨンちゃん。
1160827.jpg


ランには小型犬がたくさん遊んでいましたよ~。

でもレオレナはまったく遊ばなく特にレオはが気になる様子でした。

そして再度アイスを買いにお店の中へ。

ここのアイスは混ぜ混ぜアイスと言ってベースのアイスを選び好きなフルーツやナッツ・リキュールなどを混ぜてくれます。

それと何も混ぜないアイス2種類を選ぶタイプもありますよ。

私は混ぜ混ぜアイスは時間がかかるので普通のアイスを買おうと思ったのですがそれでも何人も並んで待っていたので諦めました

風も強く寒かったしねぇ~。

レオレナもアイスを食べれると期待して待っていたので千歳の花茶

ここも結構混んでいましたよ~。
でもアイスはすぐに買えましたけどね。

本当はダイエットもしているしダメなのだけど今日だけ特別だよ。
1160832.jpg


美味しそうにアイスを食べるレオ。
1160835.jpg


レナちゃん舌長いねぇ~(笑)
1160834.jpg


ここはテラス席だとも一緒にご飯が食べれますよ。

ちょうどお昼時間だったのでしました。

父はざるそば
1160846.jpg


私と母はサラダパスタ
1160845.jpg


野菜やお花の苗も売っていて可愛い寄せ植えがありました。
1160853.jpg


黒子のレナは頭が熱くなるのでハンカチを被せられちゃった
1160848.jpg



今日の
こどもの日なので特別メニューのオムライス
1160856.jpg


お腹が空いていたようであっという間に完食でした
1160857.jpg


今日もいっぱいお出掛けして楽しかったね。

GW休みもあと残すところ明日だけとなりました。
明日は何処に行こうかなぁ~?

category: お出掛け

tb: 0   cm: 8

コメント

ここも行こうと思っていたんですが
思ったほど気温が上がらず断念しちゃいました~
ここだと蘭丸もゆっくりお散歩できるかしら(笑)
私はアイス狙いで!

ネコ娘 #- | URL
2007/05/05 21:56 | edit

ネコ娘さんへ

ここのアイスは美味しいですよ~。
蘭丸ちゃんがゆっくりお散歩出来るのは長沼温泉の広場の方が良いかなぁ~?
長沼温泉と牛小屋のアイスは近いので今度アイス狙いで行ってみてくださいね。
でもこれから暖かくなると混むと思いますけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/05 22:26 | edit

アイスの季節

牛小屋のアイスはやっぱり混んでいましたか~
明日パパの実家に行くので寄ろうと思っていましたが
花茶の方が良いのかな?
長沼温泉に行けば桜見れるのね、行ってみま~す
レオレナちゃんは色んな所連れて行ってもらったのね
ロイは私が仕事と来客づくしでしたので明日やっと長沼へ行って来ます

ロイママ #- | URL
2007/05/06 00:20 | edit

ロイママさんへ

牛小屋のアイスはいつもなら混ぜ混ぜじゃないとすぐに買えるのですがそれも並んでいました。
昨日は混ぜ混ぜは1時間以上かかったんじゃないかなぁ~?
花茶はすぐに買えましたよ。
長沼温泉の広場にきれいな枝垂れ桜が咲いていましたよ。
まだ満開ではなかったですけどね。
ロイくん楽しんで来てねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/06 08:46 | edit

しばらくです^^

フクライはホテル生活でしたがレオレナちゃんは
いろんなところお出かけしてたのしそうですね~^^
混ぜ混ぜアイスは1時間待ちでもみんな待てるからすごいですね!
おそば大好きなお父さんは花茶でもおそばだったのですね!
長沼温泉の早いさくら・・・やっと春らしくうれしいですね。
私も見たいです。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/05/06 08:57 | edit

本州も・・・。

お久しぶりです~。
ちょっぴり復活したので長野まで足を伸ばしてきましたi-34i-203
標高1000mくらいの高地ゆえ、やっと桜のつぼみがチラホラと
いった気温でした。

それを思うとりかさんの住んでる北海道は・・・ブルブルi-4(笑)
レオ&レナコンビが服を手放せないのにも納得ですv-14
特にレナちゃんのハンカチは最高i-175
日曜日はどこに遊びに行ったのかな~?
(大阪は雨ゆえ、ロビンはひたすら昼寝でした)

ろびハハ。 #- | URL
2007/05/06 16:30 | edit

fukuraihaha さんへ

お帰りなさ~い!!
今年のGWは泊りでは何処へも行かなかったけど近場で遊んでいましたよ。
混ぜ混ぜアイスは美味しいけど私は1時間も待てません(笑)
みんなすごいよねぇ~。
花茶では麺類の好きな父はお蕎麦食べていましたよ。
本当は温かいカレー蕎麦を注文したのだけどお店の方で間違えたようです。
長沼温泉の枝垂桜きれいでしたよ。
今日は伊達でもきれいな桜たくさん見て来ました。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/06 21:16 | edit

ろびハハさんへ

お久しぶりです。
ちょっぴり復活したようで良かったです。
ロビンくん合宿しているので何処へお出掛けなのかなぁ?と思っていたのですが長野へ行っていたのですね。
こっちもまだ桜は咲いていませんよ~。
もう少ししてからかなぁ?
レオレナは裸族でも良いのですが出掛けるときには抜け毛防止のために洋服を着せています。
レナも寒がりですしねぇ~。
レナのハンカチ最高でしょうv-411
夏は良く被せられています。たまにはタオルになりますよ(笑)
今日も最後の休み満喫してきましたよv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/06 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/714-d101c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)