★レオ&レナ★

         

アルテン  

昨日はアルテンでお散歩して来ました。

いつも駐車場に着き車から降ろすとレオは暴走

ダイエットしていて600g体重が落ちたので少しは身軽になったのでしょうか?

猛ダッシュで走って行きましたよ~。

1160550.jpg


あっという間に遠くまで行っちゃいました。
1160551.jpg


こどもの日が近いので鯉のぼりも風になびいていましたよ。
1160560.jpg


ここ何日か暖かい日が続いたけどまだまだ寒い北海道。
樽前山にもまだ雪が残っています。
1160567.jpg


温泉の入り口前で
1160566.jpg


うちの野生児レナは川に入りたい様子。
1160564.jpg


そしてなんと自分からジャブジャブと川に入っちゃいました
水は冷たくなかったのかなぁ?
1160562.jpg


公園内を1週して水分補給中!!
1160565.jpg


暖かいからちゃんいっぱいいるかなぁ?と思ったらいなかったね。

家に帰って当然レナはシャンプーとなりました。


日曜日、母が鶏軟骨を買って来てくれたので軟骨ジャーキーを作りましたよ。

レオ「ねぇ~、何を作っているの?」
1160570.jpg


レオが見ているのでレナまで見に来ました。
1160571.jpg


食いしん坊のレオレナは焼き上がったらしっかり味見しました~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

あはは!ほんとだ!レナちゃん自分からザブザブと^m^
すごいね~♪この日は暖かかったから入りたくなったのかな^m^
予定外?のレナちゃんのシャンプー、りかさんお疲れ様でした(笑)
レオくんも600g分、身軽になって暴走ですか^m^
いい走りっぷりですね♪
やっぱり気温が暖かいと気分もいいですよね(*^o^)v
暑すぎでも寒すぎても嫌なので、ポカポカが一番ですね♪
そして、今日は雨も降って寒いようで^^;;
毛布に包まり寝ているレオレナちゃん、仲良しですね♪
レナちゃん、レオくんのお尻が寝心地抜群なんですね^m^

ゆっこ #- | URL
2007/05/01 19:42 | edit

水冷たくないのかな??
でも楽しそうですね!!
ベンチの上で2匹仲良く並んでますよね~。うちのフェレとワンコ、仲良く並ぶのはおやつを強請る時だけ↓食べ物に関しては言う事聞くし・・・。

MICK #- | URL
2007/05/02 14:17 | edit

ゆっこさんへ

レナって本当に水怖くないみたいだよ~。
自分からジャブジャブ入っていくなんてレオには考えられないのですけどね。
野生児レナはすごいです(笑)
レオはここの公園に来ると嬉しいようでいつも暴走しています。
せっかくのGWなのに今日はすごいv-279ですよ。
明日はお出掛けするのでv-278だと良いのだけどv-279のようですv-409
今日もレナはレオのお尻を枕にして寝ていました(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/02 16:01 | edit

MICKさんへ

まだ水は冷たいですよねぇ~。
でも野生児なレナはジャブジャブ入っていましたよ。
それにこの日は暖かかったですからね。
ベンチで仲良く並んでいるのは私がおやつでつっているからですよ(笑)
MICKくん食べ物に関しては言うこと聞くなんて偉いですねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/02 16:09 | edit

味見

水怖くないんですね~
ウチはみんな苦手・・・
でも味見は大好きです~~~(^^ゞ
私もたまにクッキー等作るのですが
味見をするまで私のそばを離れません!
レオくんの眼差し・・・まりんと同じです(^^)

麻鈴 #- | URL
2007/05/02 17:01 | edit

麻鈴さんへ

レナは水怖くないようです。
暖かくなると自分から川に入っていきますからねぇ~。
レオは苦手ですけどね。

まりんちゃんたちも味見好きですか?
レオなんて私が台所に立っていると必ず見ていますよ~(笑)
自分の物作っていると思うみたいです。
毎回レオレナの物ってことはないのですけどね。
そして最後には必ず味見しないと気がすまないようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/05/02 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/709-c77e4b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)