★レオ&レナ★

         

レオ、おもちゃで遊ぶ  

おもちゃ箱の横に置いてあった私がロープで作ったおもちゃ。

今日、レオが珍しく遊んでいました~
1160335.jpg


でもそれを見たレナは「それはわたちのてしゅよ~」とレオに向かってワンワン。
1160342.jpg


レオもいつもはすぐにレナに譲るのだけど今日は「ウーッ」と唸って怒っていましたよ。

そのあともしばらく遊んでいました。
1160338.jpg


せっかくレオが遊んでいるのだからレナは違うおもちゃで私が遊んであげました。
1160340.jpg


そして今度はおもちゃをノセノセ~♪
1160332.jpg

レオは頭に乗せられるのが嫌で何回も手で掃って落としてました(笑)

レナもノセノセ~♪
1160176.jpg

何処かの国はこんな風に頭に巻いているよね(笑)
インド人だったかな?

夕方のお散歩では公園の広場で走って来たよ~。
レオも今日はノリノリだったよね。
画像がないのが残念だわぁ。

父が帰ってくる頃には玄関に出て待つレオレナ。

レオは待ちくたびれた様子。
レオ「お父さんまだかなぁ~?」
1160348.jpg


レナ「お兄ちゃん、お父さんまだでしゅかねぇ」
1160345.jpg


帰って来ると大喜びで出迎えていましたよ。

今日は朝からだったけど夕方のお散歩に行くころは良いお天気になりました。

GWも良いお天気のようですねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

先日は、お祝いコメントありがとうございました。
お陰様で、無事にすくすくと育っております♪

レオ君も「僕のだも~ん!」って唸ることがあるんですね!
りかさんが作ってくれたおもちゃが
そうとうお気に入りだったのね(*^_^*)
レオ君もレナちゃんもノセノセ頑張ってますね^m^
GWはどこかへお出かけの予定ですか?
全国的にお天気良さそうですね~♪

くろえび #- | URL
2007/04/27 16:29 | edit

くろえびさんへ

結芽っ子ちゃん、すくすくと育っているのですね。
結芽ちゃんも新米ママ頑張っているようですね。
近くなら見に行きたいですぅ~。

レオも唸ることは良くあるのですがおもちゃで唸ったのは初めてかも?
お気に入りだったとは思えませんけどね(笑)
明日からGWですねぇ~。
お天気が良さそうですけど私は連休は関係のない仕事なので土日以外は休みじゃないのですv-409
出掛けるといってもまだまだ寒いので連休後の暖かくなってから何処かに行きたいと思っています。
連休は近場の公園に行くくらいかなぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/27 19:39 | edit

今日はレオちゃんは譲りたくない気分だったのかしら(笑)
ビニール袋だと蘭丸もしつこいけど
普段はオモチャで遊んでくれないんですよね
GWにお会いできるよことを楽しみにしてま~す♪

ネコ娘 #- | URL
2007/04/28 00:14 | edit

ネコ娘さんへ

レオはあまりおもちゃで遊ばないのですがたまにノリノリのときは遊んでいますよ。
でもいつもレナに横取りされちゃってますv-388
それでもこのときは唸って怒っていましたよ~。
明日お会いできるの楽しみにしていますねぇv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/28 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/704-d288818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)