★レオ&レナ★

         

トリミング  

今日はレオのトリミングを「あ~ちぃ」でしてもらいました。

レナは家にレオがいないのですごく寂しそうです。

レナ「どうしてお兄ちゃんいないでしゅか? 」
1160181.jpg


トリミングが終わる時間にレナを連れてお店に行って来ましたよ。

お店ではフクライくんと待ち合わせ。
昨日も行ったのに今日も頑張って歩いて来てくれました~。

トリミングしてもらってすっきりしたレオ。
リボンも付けてもらってレオ子さんになって可愛いねぇ(笑)
1160187.jpg


レナもレオを見たら安心したのかいつものレナに戻ったよ
やっぱりレナはレオがいないとダメなんだねぇ~。
1160185.jpg


トリミングが終わったのにトリミングルームを探検するレオ。
トリマーのお姉さんのお仕事の邪魔になるよ~
1160194.jpg


少しカフェで休憩した後はドックランへ
今日は荷物番ナシで遊べたね。
でもレナは常にレオの側でいつも二人一緒にいました。
1160211.jpg


1160212.jpg


1160215.jpg


フク兄ちゃん
1160218.jpg


ライくん
今日はいつも一緒にボール遊びするロイくんがいなくて寂しかったかな?
1160213.jpg


ドッグランで会ったポパイくん。とっても大人しい子でしたよ。
1160227.jpg


トリミングに来ていたエルフィーちゃん。
1160192.jpg


画像はないけどカール&アトム&マルス兄弟にも会えたね。
今日はアトムくんがトリミングだったよ。

ドッグランで遊んだ後は時間があったので今年初めての「ふるさと海岸」へ。
風が冷たかったけど海がきれいだったねぇ~。

1160230.jpg


1160231.jpg


1160237.jpg


家に帰るとレオは疲れて
の時間になっても寝ていました。
1160242.jpg


レオ今日はお疲れ様~。

フクライくん今日は付き合ってくれてありがとう。
今度会えるのはGW後かな?
また遊ぼうねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

今日は・・・

レオ君にお付き合いして楽しかったですよ^^
レオ君は本当にトリミング室好きですね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/04/19 22:07 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日と今日ずっと歩いて疲れていませんか?
今日は付き合ってくれてありがとう~!!
でも海にも行けたし楽しかったですね。
今度会えるのはGW後かな?
またみんなでワンワンデーしましょうねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/19 22:10 | edit

レナちゃん、お兄ちゃんっ子なんですね~!
なんだか、リボンを付けたレオ君。男の子だとわかっているからか、やっぱり凛々しくハンサムに見えてしまう私・・・。もし何も知らなかったら女の子に見えるのかな~??
海がキレイ!こんな散歩コース羨ましいな(*´∇`*)

ますみ #- | URL
2007/04/20 00:19 | edit

ますみさんへ

レナはすごくお兄ちゃん子なのですよ~。
いつもはうるさいのだけどレオがいないと寂しかったようですごく静かでした。
レナを連れてレオが待っているお店に行きレオにあったらいつものレナに戻りました。
レオは良く女の子に間違われることがあってレナのお母さん?と言われることもあるのですよ~(笑)
昨日の海は風が冷たかったけどこれからお天気が良くなるとお散歩コースには最適です。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/20 08:56 | edit

レオ子ちゃん、リボンも似合っているしフワサラで可愛い♪
べっぴんさんにしてもらいましたね(*^o^)v
レナちゃんはレオくんがいないと寂しいようですが、レオくんはレナちゃんがいなくても平気なのかな?
るんもトリマーさんによく懐いているのでトリミングルームで放置されてますよ^m^
そして帰ってきたら爆睡するのもいっしょです(笑)
シャンプーした後って疲れるんでしょうね^m^

ゆっこ #- | URL
2007/04/20 10:44 | edit

レオくん、男の子だからブルーの飾りなんでしょうか?
でも可愛らしく見えてしまいます~i-178
レナちゃんは心配だったんだね。
うんうん、お兄ちゃんがいないと不安になるよねぇ。


トリミングするとほんとにきれいですねっi-56
ロビンも近々デビューさせたいものです!

ろびハハ。 #- | URL
2007/04/20 11:40 | edit

おりぼんしたレオ子ちゃん、かわいいです~。
レオ君は優しい顔だからおリぼんもお似合いですよ!
それにしてもお兄ちゃんがいないとさびしくなっちゃうレナちゃんがまた可愛い!!

ミント #- | URL
2007/04/20 12:52 | edit

ゆっこさんへ

レオ子ちゃんリボン似合うでしょう。
レナよりも似合うのですよ~(笑)
レナもレオがいないと寂しいようにやっぱりレオもレナがいないと寂しいようですよ。
ほとんど一緒に遊ぶことはないのだけどねぇ~。
るんちゃんもトリマーさんに懐いているのね。
レオレナもトリマーさん大好きですよ。
昨日はシャンプーして疲れているのにそのあとドックランでも遊んで海にもお散歩に行きかなり疲れたようです。
家に帰って来ると爆睡でした~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/20 19:33 | edit

ろびハハさんへ

レオは男の子だからブルーのリボンにしてくれているのでしょうかねぇ。
そういえば前も黄色か緑だったかも?
レナよりも似合いますしね(笑)
レナは心配と言うよりも寂しかったようです。
お兄ちゃん大好きですからね。

ロビンくんもトリミングデビューしてみてぇ~。
サラサラになりますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/20 19:37 | edit

ミントさんへ

レオ子ちゃん可愛いと言ってくれて嬉しいです。
今日はもうリボン取ってしまいましたけどね。
レナは本当にお兄ちゃんが大好きだからいないと寂しかったようです。
いつもくっついてレオのお尻枕にして寝ていますからね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/20 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/700-42894468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)