★レオ&レナ★

         

お出掛け  

今日もお天気が悪くみぞれ混じりの

父が登別のホームセンターに買い物に行くというのでレオレナも一緒に行って来ましたよ。

ここのホームセンターは専用のカートがありレオレナも入れるので良く行きます。

今日のレオはペットコーナーでカートから身を乗り出しておもちゃを見ていました。

しかも用のおもちゃではなく用のおもちゃ(笑)

1160143.jpg


ネコじゃらしが大好きなのです。
1160147.jpg


レナはというと目線はおやつに・・・
1160148.jpg


レナはおやつを見ているのにレオはまだおもちゃを見ていました。

1160153.jpg


よっぽど欲しかったのかな?

今度行ったら買ってあげるからねぇ~。


最近のレオレナはプチダイエットをしているのでおやつも控えめにしています。

なのでいつもならおやつを買ってあげるのだけど今日は買いませんでした。

そしたら父がホー○ックに行ってレオの大好きな砂肝入りのジャーキーを買って来てくれましたよ。

やっぱりレオレナには甘いよね。

今日だけ特別だそうです。 レオレナ良かったねぇ~。

でも明日からはまたおやつ少ないからね。


category: 日々の出来事

コメント

ダイエット中ですかー!
頑張って下さいね◎

天気も悪く最近はまた寒くなりましたね。
私も病院でダイエットして下さいと言われたのでレオレナちゃん一緒に頑張ろうね(^o^)♪

トワママ #- | URL
2007/04/15 23:09 | edit

トワママさんへ

最近のレオレナ太ってきたのでダイエット中です。
ついでに私もね(笑)
トワママさんはぜんぜん太っていないのに病院でダイエットして下さいと言われたのですか?

4月だというのに寒くってすごい雪降りましたよね。
風邪引かないように気をつけて下さいねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/16 08:53 | edit

見てる見てる^^

レオレナちゃんの視線・・・真剣だよ^^
やっぱりお父さんは甘いですね~
今週のお天気がいいとうれしいですね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/04/16 10:04 | edit

ワンコokのホームセンターって楽しいですよね~^m^ちなみに登別のどこでしょうか? 今度行きたいなあ。
猫じゃらしって、猫も大興奮だけど、ワンコも大興奮ですよね(笑)うちもノンのほうが欲しい欲しいってうるさいくらいで、肝心のアビグレンのほうが押され気味だったりします(~_~メ)
プチダイエット・・・そんな時に限って、おやつを買ってきてくれる人っていますよねえ(笑)我が家もノンのダイエットを考えたその日にほころ煮ケーキが来た日がありましたよ(爆)
人間も同じで、ダイエットしていると、飲み会のお誘いがきたり(~_~メ)
プチダイエット、頑張ってね~レオレナちゃん^m^

TOMO(会社) #zbT7meO. | URL
2007/04/16 10:18 | edit

レナちゃん、お腹良くなったみたいだね。
良かったね~。
レオくん、名残惜しそう~。
よっぽど猫じゃらし欲しかったんだろうねぇ。
でも、砂肝ジャーキーが当たったようだから満足かな?

茶ま #6facQlv. | URL
2007/04/16 13:33 | edit

レオくん、ニャンコのおもちゃに釘付けですね~♪
るんも大好きですよ^m^ねずみのチューちゃんとかね^m^
ところで、レオレナちゃんプチダイエットですか。
るんは本気のダイエットをせねば(>_<)/
散歩に行っても、匂い嗅いでばっかりで走らないのも太ってきた原因なのかなぁ。。。
ダイエット、お互いがんばりましょうねp(^o^)q

ゆっこ #- | URL
2007/04/16 15:48 | edit

蘭丸もネコじゃらしが好きですよ~
といってもクンクン匂いかぐ程度ですが(嫌いだと逃げるから)
ダイエットは辛いけど健康のためですもんね
頑張って!

ネコ娘 #- | URL
2007/04/16 17:29 | edit

fukuraihaha さんへ

レオ、おもちゃコーナーに釘付けでしょう(笑)
ここのお店に行くといつもネコじゃらしのコーナーでカートから身を乗り出して見ているのですよ~。
父は車でお留守番させていて可哀想だからとおやつを買ってきたようです。甘いですよねぇv-388
今週お天気だと良いですねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/16 20:47 | edit

TOMOさんへ

ワンコOKのホームセンターは楽しいですよねぇ。
登別だけどほとんど室蘭に近い場所にあります。
ペットショップも小さいけど入っているしノンちゃんの物買うのには良いかも~?
今度こっちに来たときに行ってみて下さいね。

やっぱりレオだけではなくてワンコもネコじゃらし好きな子が多いのですね。ノンちゃんもそうなんだぁ。
ノンちゃんもダイエットのときにほころ煮デリバリーのケーキが来たときがあったのですね。
レオレナ共に最近運動不足なのでプチダイエットしていますよ。
私はプチダイエットどころか真剣にダイエットしなきゃ(笑)
レオレナと一緒に頑張りますv-91

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/16 20:55 | edit

茶まさんへ

レナはビオフェルミンを飲ませて様子見ていたら良くなったよ。
きっと胃腸の調子が悪かったんだね。
レオおもちゃコーナーですごい真剣でしょう。
よっぽど欲しかったんだね。
でもおやつ王子だからおやつもらって満足したと思うよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/16 20:58 | edit

ゆっこさんへ

レオはここのお店に行くといつもネコのおもちゃコーナーを真剣に見ているのですよ。
ネコじゃらしが大好きなのです。
るんちゃんもねずみのチューちゃんが大好きなんだね。
レオレナもダイエットしているけどるんちゃんも本気でダイエットなの?
やっぱり冬の間はお散歩も短縮されるから運動不足になっちゃいますよね。
これからは暖かくなるから頑張ってお散歩しないとダメですねぇ。
るんちゃん、レオレナと一緒に頑張ろうねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/16 21:03 | edit

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんもネコじゃらし好きなのですねぇ~。
レオはあの毛が好きなのです。
だから買ってあげても良いのだけどすぐにレナに取られちゃうのでレオが遊べないのですv-388
ダイエットは健康のためですよね。
頑張りま~す!!

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/16 21:06 | edit

お買い物♪

お買い物にわんこ同伴可能のお店と言えばホームセンターぐらいですよね。カートに乗せられるので楽チンだし♪
レオ君ったら猫おもちゃに夢中ですねぇ(*^_^*)身を乗り出して可愛いです!
レナちゃんは色気より食い気?(笑)おやつのコーナーは我が家も鼻ヒクヒクさせてますよ^m^
レナちゃん、お腹はもう大丈夫ですか?
季節の変わり目、わんこもお腹壊す子多いですよね!
虎も以前は、季節の変わり目になるとお腹壊すことが多かったのでビオフェルミンのお世話になってましたよ。
効きますよね!ビオフェルミン☆
まだ北海道は寒いのかな!?りかさんも風邪など引かないように気をつけて下さいね(^-^)

くろえび #- | URL
2007/04/17 12:56 | edit

くろえびさんへ

お買い物でわんこ同伴で行けると楽しいですよねぇ~。
でもホームセンターしか連れて行けませんけどね。
レオはネコおもちゃに夢中でした(笑)
あまりにも身を乗り出して落ちるかと思いましたv-388
虎くんたちもおやつコーナーに行くと鼻ヒクヒクさせているのですね。
レナのお腹はもうすっかり良くなりましたよ。
ビオフェルミンは効きますよね。
我が家も常備薬になりました。
北海道まだまだ風が冷たく寒いです。
だいぶ暖かくなって来てはいるのですけどねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/17 17:31 | edit

カート

カートに大人しく乗れる秘訣を教えて下さい。(^o^;)

ライフは苦手なんですぅ。
持ち手に、リードをぎりぎりまで繋いでいても、
落ち着かない。。。
こまったもんだ。
しょうがないから、8kgもある子をだっこして。。。

筋肉痛になります。

ネコじゃらし。。。ふむふむ。
レオちゃんの真剣な後姿。
可愛い!!!

今度買ってみようかな?
遊んでくれるかしら?

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2007/04/18 00:39 | edit

ライフママさんへ

レオレナもカートには大人しく乗っていないですよ~。
立ち上がったりチョロチョロしているのでいつも私がお座りと言っています(笑)
カートにリードを繋いでいても2匹で絡まっちゃうし困りますv-388
抱っこは辛いですねぇ~。
私もレナをず~っと抱っこしていると筋肉痛になりますよ。

レオはネコじゃらしが大好きでずっと真剣に見ていました。
よっぽど欲しかったのでしょうねぇ。
ライフちゃんは気に入るかな?
意外と好きな子が多いようなので遊んでくれるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/18 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/698-4be6e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)