★レオ&レナ★

         

ランチ  

今日はフクライhahaさん&ロイママさんとに行って来ました。

行った場所は「葡麗紅」です。

メニューもすごく豊富で美味しいお店ですよ

画像を撮り忘れちゃったのだけどカフェめしというサンドイッチ・ナポリタン・サラダ・スープ・コーヒーのセットを注文。

食後にはデザートまで食べちゃいました。

美味しかったぁ~!! 完全に食べすぎです

1160001.jpg


↑のケーキは飲み物と一緒に注文するとなんと105円なのですよ~。

ランチのあとは「あ~ちぃ」へ。

公園に行こうと思ったのだけど寒いので寒くなると休憩できるあ~ちぃにしました。

あ~ちぃでは久しぶりにアトム&マルス・ドリー&アリス・りょうちゃんに会うことが出来ましたよ。

アリスが大好きなレオは大喜び

アリス&りょうちゃん
1160032.jpg


アトム&マルスくん
1160008.jpg


ドリーちゃん
1160020.jpg


りょうちゃんと挨拶するフクライくん
1160013.jpg


ロイくん
昨日した洋服を着て来てくれましたよ
1160025.jpg


レオレナ
1160028.jpg


ライくんとレナ仲良く何見ているのかなぁ~?
1160030.jpg


このあとはドッグランへ

わたち今日は見張り番するでしゅ。
1160041.jpg


レオはアリスちゃんに夢中
1160052.jpg


ロイくんは今日もボール遊び。
1160038.jpg


ドリーちゃんも走っていたよ~。
1160046.jpg


ライくんとロイくんはいつも元気だね。
1160054.jpg


でもママがいなくなるとクンクン鳴くロイくん。 甘えっこなんだね。
1160058.jpg


家に帰ると遊び疲れて仲良く並んで
1160060.jpg


今日も楽しかったね みんなまた一緒に遊んでくださいねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

楽しかったですね!

今日も♪
今日はワンワンデーと言うよりお腹いっぱいデー^^
ランではいつもより楽していたはずなのに
私写真ぜんぜん撮ってなかったんです・・・。
室内でもね・・・。
レナちゃんとライの2ショット可愛いですね!
後で画像送ってくださいね^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/04/05 20:42 | edit

春らしい服

昨日プレゼントして頂いた服とっても春らしくって今日のお天気にはピッタリでしたね
マナーベルトが隠れるのでなお更良かったです
レナちゃんとライの後ろ向き2ショット可愛いわ~
最近レナちゃんとライは自然な感じで仲良いですよね
申し訳ありませんがその中にチョッカイ男のロイも仲間に入れてくださいな!
レオレナちゃんもやっぱり疲れたのね
2匹同じ格好でねていて可愛い

ロイママ #- | URL
2007/04/05 21:32 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日は楽しかったですね。
ダイエットと言いつつもまた食べ過ぎちゃったし・・・v-388
でも美味しかったですね。
いつもボール命のライくんもマナーベルトしていたのであまり楽しめなかったのかな?
マーキング防止には良いのだけどね。
ライくんとレナの2ショット可愛いでしょうv-290
後で送りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/06 08:58 | edit

ロイママさんへ

昨日はプレゼントした洋服着てくれてありがとう~!!
マナーベルトが隠れるサイズでちょうど良かったですね。
ライくんとレナの2ショット可愛いでしょう。
レナもライくんに慣れたので今度はロイくんとも慣れてくれるといいなぁ~。
レオレナは疲れて家に帰ってご飯食べた後はずっと寝ていましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/06 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/689-daafd895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)