★レオ&レナ★

         

お友達へのプレゼント  

4月2日はいつも一緒に遊んでいるロイくんのお誕生日でした。

ロイくん3歳のお誕生日おめでとう~

これからもレオレナと仲良くしてねっ

お誕生日当日は渡せなかったのだけど今日お誕生日を渡してきましたよ。

プレゼントは手作りの洋服とクッキー。

洋服はこの前、フータくんに作ったのと同じデザインです。
1150853.jpg


もう1枚はカーキでフードと裾に迷彩柄を使いPawのアップリケを付けましたよ。
1150854.jpg


早速、ロイくんに試着してもらいました。
1150892.jpg


1150896.jpg


サイズもぴったりで良かったです。

これからの時期に良い薄い生地で作ったのでお散歩に行くときにでも着てね。

そしてライくんも試着。
ライくんも似合っていて可愛いねぇ~。
1150885.jpg



お散歩に行く前はフクライくんのお家にお邪魔しましたよ。

庭に出て寛ぐフク兄ちゃん。
今日は庭がお気に入りだったそうです。
1150871.jpg


レオも庭で遊んだよ~。
そしてなんとまでしちゃった
1150863.jpg


レナはテラスで
1150873.jpg


公園では何やら兄妹でお話しています。
1150901.jpg


今日はレオもいっぱい走って良い運動になったね。
1150903.jpg


レナもレオと走って遊んだねぇ~。
1150910.jpg



明日は仕事がお休みなのでフクライhahaさん・ロイママさんとに行きたちと公園で遊んで来ます。
お天気ものようだし楽しみだなぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

ありがとう

ステキなお誕生日プレゼントありがとう
手づくりクッキーに手づくりお洋服
ロイはとっても幸せ者です
りかさんのデザインや布選び可愛くって気に入っています

公園でレオレナちゃんが追いかけっこする姿
レナちゃんがお兄ちゃん大好きって言っている感じで可愛かったよ
ロイとも遊んでくれたらロイはご機嫌なんだけどな

ロイママ #- | URL
2007/04/05 01:05 | edit

ロイママさんへ

プレゼント喜んでくれて嬉しいです。
ロイくんにサイズもぴったりで安心しました。
クッキーもたくさんあるのでいっぱい食べてね。
公園でレオレナ追いかけっこするの始めて見ましたよね。
お散歩後はいつも家に入るとああやって運動会しているのですよ~。
レナもロイくんやライくんとボール追いかけて遊ぶようになってくれると嬉しいのだけど・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/05 10:01 | edit

ロイ君^^

にプレゼントの服とっても似合っていましたよ~^^
そして私もはじめてレオレナちゃんのあんなに走ってる姿見ました~^^みんなともたくさん走って遊べたら楽しいのにね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/04/05 19:34 | edit

fukuraihaha さんへ

ロイくんへのプレゼントどっちも似合っていて良かったです。
サイズもちょうど良かったですね。

レオレナの走る姿初めて見たでしょう。
でもいつもお散歩後はあんな風に家の中に入って運動会しているのですよ。
みんなと一緒に走って遊んでくれると私も嬉しいのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/05 19:49 | edit

可愛いねっ

数日前に会っているのに、
私はもう 釧路人となってしまいましたv-12

パパさんに言われて
ケーブルテレビとネット一緒に申し込みしたら
もう早開通してしまったのよ。 

引越しも無事済み、荷物の片付けもあと少し
なんか 引越しの達人になりそうで恐いです。
引越し屋さんに 引越し馴れしてますねv-218
梱包もきちんとされているし 上位クラスに入りますと言われてしまい、複雑です
りかさんのデザイン本当に可愛いですわ。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2007/04/07 23:10 | edit

メルママさんへ

v-290ネット開通したのですねぇ~v-424
お引越しお疲れ様でした。
メルちゃんは元気にしていますか?

お引越しやさんに引越し慣れしていますねって言われるくらいメルママさんは達人なのね(笑)
荷物の片付けもあと一歩のようですが無理しないで下さいね。

ロイくんの洋服可愛いデザインと言ってくれて嬉しいわぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2007/04/08 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/688-e59a2da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)