★レオ&レナ★

         

フクライくんのお家に行って来たよ  

午後からフクライくんのお家に行って来ました。

最近のレナはフクライくんのお家が近くなるとわかるようで「クーン、クーン」と鳴くのです。

もう覚えているんだねぇ~。

フク兄ちゃんお得意のポーズ
1150785.jpg


ライくん
レオが着ていったつなぎを私がいつもの早業で着せちゃいました。
ライくん迷惑だったよね。ごめんねぇ~。
1150797.jpg


レオ
1150792.jpg


レナ
1150780.jpg


レオはすっかり寛いで寝ちゃった(笑)
1150778.jpg


お母さん、早くお散歩行こうよ~。
1150799.jpg



このあとロイくんが来てみんなでたんぽぽ公園にお散歩に行って来ましたよ。

フク兄ちゃん、枝をカジカジ
1150825.jpg


今日も元気にボール命のライくんとロイくん
1150814.jpg


レオレナも走ろうよ~!!
1150815.jpg


ロイくんも枝をカジカジ
1150818.jpg


そして今日は反省犬だよ(笑)
1150816.jpg


レナも走ったよ~
1150805.jpg


ロイママさんに遊んでもらうレオレナ
1150810.jpg


フクライくん・ロイくんまた一緒にお散歩しようね。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

おやつナシ・・・

のフクライ家に遊びに来てくれてありがとう♪
フク兄ちゃんは今おやつナシなので付き合ってね!
フクは公園で枝をおやつ代わりにカジカジしてたの~!?。
ロイ君のカジカジショット可愛く撮れましたね!
お天気のいい日はまたお散歩に来てくださいね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2007/03/31 21:02 | edit

おやつ無しにお付き合い

レオレナちゃんもおやつ無しだったのね
飼い主もおやつ無しだったのかな?
レオ君はまたまた大物犬でリラックス状態ですね
レオ君のつなぎぴったりね!
お尻に付いているりぼん?がまた可愛い
公園ではライとロイだけが真剣に遊んでいたようですけど
レナちゃんも一緒に遊ぼうよ、レナちゃん体育会系でしょ
早くたんぽぽの咲く季節になって欲しいですね
レオレナちゃんと撮影会しましょう

ロイママ #- | URL
2007/03/31 21:44 | edit

fukuraihaha さんへ

今日はお邪魔しましたぁ~。
レオレナおやつなしでもぜんぜん大丈夫でしたね。
1回あげるともっと~!!ってなって食べ過ぎになるので良いかも?
フク兄ちゃんはおやつ食べれないから公園では枝をカジカジしていましたよ(笑)
今日はロイくん可愛く撮れましたよv-221
これからは暖かい日にはそちらにお散歩に行くので一緒にお散歩してくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/31 22:53 | edit

ロイママさんへ

今日はレオレナもおやつなしでしたよ。
飼い主はしっかりお汁粉ご馳走になりましたけどね(笑)
レオはフクライくんのお家に行くと安心するようでいつもの定位置でリラックスしたりソファーやフク兄ちゃんのベッドを掘り堀りしてました。
私はソファーに穴が開いたらどうしようとヒヤヒヤしてましたv-388
レオのつなぎ可愛いでしょう。
早速着て寝ましたよ。
公園ではせめてレナだけでもライくんやロイくんと遊んで欲しいのですけどねぇ~。
レオも走ったら早いのに・・・
たんぽぽの季節が待ち遠しいですね。
今年は一緒に撮影会しましょうねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2007/03/31 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/684-91e9125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)